カロンの塔が復活開催!まずはリグネロがいれば十層以上も問題なし!

復活と防護貫通はジャスティスなんだ。ギミックブレイクって言わないで

復活開催ッスよ、カロンの塔。

アルゲンテアはめちゃ強いからな~特に攻撃力が高い。

移動スキルも便利だし、メルクーアのサブにもいいぜ!

リグネロならパワー押しできるんですが、開催予定のミッションがそうさせてくれないんだ。

カウンタータイプ指定ムズそうッスな。

最近暴れまわっている復活系ですが、ヴィクティムの登場でさらに暴走が加速してる感あり( ³ω³ )
敵側から連鎖追撃を付与されるのですが、攻撃アップしながら叩いてたら倒せたよ!
スキル封印&遅延が飛んできますがリグネロなら楽々でクリアできちゃいますね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    前回初クリアはリグネロで楽にクリアしたので今回は試しに好きなイヴェルLで挑戦。以外と数回で行けちゃいました😆ラナの剣は全部拾ってトラップふみふみで、魔王リムルのTスキルがかなり便利‼︎さっそく活躍して嬉しいです😊

    5
  2. のあめる より:

    Wニスカでボス開幕ワンパン
    残り2体は飛行1体、バリア持ちなら何でもOK
    中ボスも色を気にせず踏むだけなので楽できました。

  3. シャケ より:

    リグネロLの攻略、復活と防護貫通のジャスティスで気持ち良いので良いですよね…😏
    リグネロをなんとか活躍させたいと思い、リグネロLでクリアできたときの爽快感、達成感は言葉には表せませんよ…(表してますけど)
    最上層のミッションが「復活せずに」だったと思うのですが、リグネロとヴィクティムとクロユリの復活が合わさることによるパワーが発揮できなくなるのはキツイですね!

    5
  4. みうみう より:

    カウンターミッションなかなか苦戦しました(@_@)
    幽蘭のAD持続だったり3Fのシャッフルだったり運が絡みますが楽しかったです(^ω^)

    1
  5. 匿名 より:

    クロユリ2体おらんのですけど代替いますかね?
    悔しい(>人<;)

    • 匿名 より:

      直接の代替にはならんけど、猫魔兵を入れれば
      HP激減や1ターン復活など1クロユリを酷使するタイミングが増えると思います。
      3面のどこで誰にトラップ踏ませる等、難易度は跳ね上がるけど。

  6. 匿名 より:

    早くもカウンターミッションは諦めた

  7. 匿名 より:

    カウンターミッション、ソウルで先制弾くのお祈りしてベスタあたりでハイカン入れるのが一番かな…?

  8. ねぎま より:

    アルゲンテアは矢印少ないのでカウンターミッション大変そう。

    とりあえず最上層はグローセL・Wマルちゃん・ミナギのテンプレパで1個目のミッションだけクリア。

    11層はニサL・委員長・エシスト・エクレールでミッションクリア&予習完了。ボスは委員長エンハ&覚醒ニサのエクレールトラップですべて削り切りました。進化後ボスは動き回ってくれるので自爆してくれます。

    10層は桜姫L・グアーム・菓子マリア・ゴウバチで同じく。菓子マリアより飛来吸収待ちの木属性の方が楽かも。人選ミス。進化後ボスは桜姫AEからのTSからのフルボッコでワンパン。