カロンの塔 最上層をフィーリィLで攻略!練習練習~!

飛行か毒耐性・バリア、防護貫通があるとなおヨシ…やっとちょっとノリがわかってきた感あるな

まさかのプシュケー!

飛行でフィーリィのサブで攻撃アップできるやつ…

みたいな感じで探してたらいらっしゃいました。

もう少しスキルターンが早かったらいいのにね。

パワーアップ来ないかな、てかガンホーコラボはよ。

でやぁー!

HPが減っているのでプシュケーのエンハからのデルフィニウム砲!

決まったな。

デルフィって殴りも強いッスよね~攻撃回数も多いし、覚醒矢印2方向あるし。

最近のディフェンスタイプって殴り最強のイメージある。

殴りこそが最大の防御やからね(^ω^)

えーい!

エリアエフェクトを聞かせたフィーリィ砲であります。

単発1.2億かな、なかなかのダメージといいたい!

しかしちょびっと残ったので、ジェレミア砲も添えて突破となりました。

強キャラならゴリ押せるってのはわかったので、こっから勉強ッスな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    フィーリィLだと第4フロアがLS条件満たせなくて諦めてました。
    エンハ重ねればいけるもんなんですね。