カロンの塔 第十層を桜姫Lの木属性、第十一層を花嫁アルシェLのアシストタイプで攻略!

むう、ちょい前の塔でも指定が増えるとムズいもんっすな

この、微妙に割り込みを貰わないといけない感じね。

全然忘れとったわ…!

喝采女王シトリーヌが大活躍でございます。

自身と周囲24マスの隕石や矢など飛来ダメージを無効化ですよ。

あれ~バフもらっても倒れるなあ。

なんてぼーっとしたこと考えてたんですが、副属性が適当だと耐えられない様子。

細かいところもちゃんとしなきゃダメ。

しかし覚醒してからは早かった!

桜姫はスキル使えなくても火力出しやすいッスね~。

恐るべし包囲攻撃!

そして第十一層!

花嫁アルシェってアシストタイプなんだぜ。

まあ味方のアシストをしているといえば…しているかな。

最近またお気に入りなメイガスを抜擢。

火雅裏がまたいいダメージでるのよ。

ヒット数が多すぎてボスがぶるぶる震えております。

踏ませつつトラップも発動して勝利!

火雅裏、前方向だけかーと敬遠してたけど、そういうのもったいないな。

ちゃんと活躍させていこう(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク