星帝十字宮【神】星空の支配者をヴェルドラLのバランスタイプ4体編成で攻略!

道中の硬いリザードメンを反撃で倒して、ボスは7割減らしてエンハをもらい、倒す前にトラップ設置しておく

ションボリ。

道中は反撃が便利なんすよね~

バリアが分厚いんスよ。

連続ダメスキで割るのも一苦労ですわ。

サトゥルヌスの圧倒的パワーで押したかったが…ビビったな運営。

ここはエンハもらってから、ゲージ切り替える前に柵やトラップを設置しておくといいんですよね。

ドゥルバグをフィニッシャーに使ってみました。

なかなかいいダメージ、これは押しきれるかな?

と思いきやゴツ回復がありました。なんだこの回復量。

AE発動は1回だけだしなァ。

剣何個か拾っておけばよかったネ。

フィニッシャーをセリエに変更。

覚醒してめっちゃ強くなったからもっと使わないとね。

どうもシュストばっかり使ってしまうマン。

道中のバリ硬リザードメンは、ヴェルドラのデバフでやわらジューシーにしときました。

そのうち全ダメージ100%軽減きそうやな。

ジュウモンジサマは7割減るまでポコポコ叩く。

反撃なんかも混ぜながら。

オートダメージ付与すると速攻で倒しちゃうんですよね。

ゲージを減らした後は、トラップ踏んで撃破!

リーダースキルに復活があるのでもうちょい雑にやってもいけますな。

ミッションいっぱい来てるけど、ギミック凝ったやつ多いんでなかなか大変…

でもここはエフェクター貰えるしやっておくぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マッケンロー より:

    エフェクター地味に嬉しいです♪
    タイトル見て一瞬「ついに北斗の拳コラボが始まるのか!」と錯覚・・・

    2
  2. ばなな より:

    アニバクロユリL、セリエ、オルランド、花嫁フラマでクリア!(^^)d
    ミッション達成と共に初回クリア出来て嬉しかった😊

    道中はオルランドの自己バフをメインに地道に減らす。

    ボス進化前はまずクロユリで移動したあと、フラマエンハのセリエダメスキでワンパン、
    ボス進化後は自らトラップを踏みに行きフィニッシュ!(^^)d

    クロユリの移動と生成、フラマの全体エンハが道中にも貢献してくれた😊

    1