やんごとなき戯れ・東雲御前、彩夏の遊神ニスカの性能公開!

おお…やっぱ強いな!スキルも物理もニスカにお任せやで

やんごとなき戯れ・東雲御前

おっ、吸収と全体化!

そしてエリアフェーズ速攻ありの毒、そして単発デカめ。

120倍分になるんかあ…オートデバフもなかなかに強烈。

毒にして動けなくする、そしてリーダースキルの条件も満たす…強いのう。

最大攻撃28倍だぜ。

彩夏の遊神ニスカ

アタックタイプ!

連鎖追撃と物理ダメージ!

スキル系最強アタッカーな印象ありましたけど、お着替えの方は物理が強い。

十字誘爆するのか…ボゴカンのトッカンよ。

速攻で3ターン発動という鬼回転、これは周回でも便利系。

リーダースキルもシンプルだけど範囲広めでイイっすね。

やっぱ強いなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ニスカは特定軽減貫通の物理ダメージ。
    まさにティンクル・イーターの最適解のような性能ですね(^^:

    4
    • ナカジマ より:

      ほほう…
      光軽減ついてなかったかな、と思ったけどついてなかったッス
      果たしてここで特攻キャラになってしまっていいのか!?

      2
  2. 匿名 より:

    東雲御前のオートデバフは、
    エリア速攻とスキルブーストとかを合わせれば、発動から6ターン全方向バインドも可能ですか…
    シールの無い殴ってくる系のボスなら完封できそう

    2
  3. 匿名 より:

    ニスカさん、連鎖追撃の誘爆スキルを持っていますが、地味に初では???
    それと、流石に本家と比べると見劣りはしますが3ターンで使えますし普通に強いですね。

    3
  4. 匿名 より:

    東雲御前さん色的に水かと思いました〜本家には大変お世話になってるので出来ればこちらも迎え入れたいッス。

    4
  5. 匿名 より:

    どっちも強いね

    4
  6. 匿名 より:

    これ明日から?

    2
  7. にゃー より:

    闇ニスカのリーダー条件を満たすサブはクロユリか闇ユオンあたりが最適かな。

    3
  8. 匿名 より:

    また木に全体化+吸引、と思ったけど調べたら結構属性散ってた。
    ルルCC、エオス、フィーリィ、アニバマリアの印象が強すぎるだけか。

    6
  9. 匿名 より:

    クリスマスみたいにサモクリガチャをしてくれないかな
    水着ガチャは星7ハズレ枠が多すぎる
    モリガンとランスロットはもう勘弁

    13
  10. 匿名 より:

    水着ニスカでソル滅オート出来るなら
    取りに行くけどなぁ

    2
  11. 匿名 より:

    毒は欲しくなる。しかも40倍の6ターン。ほぼ全域で便利。悩む〜。

  12. 匿名 より:

    どっちもガチャ回数で貰えるからちゃんと天井あるパターンだし良いね