真夏の海のアリス、覚醒後の海狩公ダランティの性能公開!

ほお、本家のダランティよりだいぶ良さげ!

真夏の海のアリス

んん…まあまあつよ…いやよわ…んんん?

5ターンで連続ダメージの連鎖追撃、十字と周囲。

バリア割りながらダメージ通せるな。

あ、速攻もあるじゃない。素晴らしい!

HPは低いけど、矢印や能力も普通ぐらい。

リーダースキルはまあ、お飾りかな。

7/14(木)開始の極・神級ダンジョンに登場だそうで。

おお~熟練で盛れると思ったら、なかなかナイスなステータスかな。

海狩公ダランティ

強いなあ!

覚醒速攻まであるぜ。

ターンは9と重たいけど、ダメスキの威力がゴツイ。

前方すべてと縦一列に150倍、4マス当て600倍、ほんで300倍ダメージもあり!

左だけだけども、カウンタータイプのスキル系アタッカーと考えたらなかなか希少では。

能力でも攻撃盛れるし、元の数値もめちゃ高いぜ。

2体ぐらい居てもオモロイかな。

いいっすねぇ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    星5が覚醒したとは思えないほどの覚醒ダランティの性能。
    カウンターのスキルダメージ役は割と少ないし、出番は確実にありそうです。
    本家もこれに負けないくらいには強化してほしいものです。

    3
  2. 匿名 より:

    ダランティは覚醒解放時点でレア7になるんでしょうな?
    レア5のまま覚醒解放されたらレアリティ制限系が荒れそうだ。

    1
  3. 匿名 より:

    運営が残してるのか知らんけど、恒常星6をサッサと覚醒してほしい。

    4
  4. 匿名 より:

    ん、ダランティ特攻込みで1350倍…?
    こりゃ流石に強い気がするぞ

  5. 匿名 より:

    何で本家の方は素直にハイカンにしなかったんやろなぁ…

  6. 匿名 より:

    今回のガチャ最低夏ダランティ回収出来たら良いよな