ラ・シャペル2号店【神】大忙しなバイト店員をオルランドLでオート攻略!

Twitterで見かけたパーティで周回中でやんす

前回はハザン艦隊でオート周回してたんですけど、今回はもう少し早そう。

地道にコンボでございます。

最初にスキル封印されちゃうんですよね。

ほんで敵もまあまあ硬いのよ。

ボス戦!

呪いやらなんやら付与されるんですけど、夏シアなら回復してから攻撃アップできるんで、オルランドのリーダースキル条件を満たせるわけですな。

素晴らしい…なんて美しいパーティなんだ。

そしてジュウモンジサマで被ダメージもアップ。

オート周回でも大活躍中の斬月スラッシュでとどめであります。

ここで地道にイベントポイントを集めようかな、と。

そんなワイの夏サモンズ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    誰かの紬ニスカジェ誰かの封印耐性が効けば
    2ターンです(人*´∀`)。*゚+

    3