1日2回限り!星7確定SPガチャシャルルマーニュ伝説に挑む!

夏オルランドとか来ねーなと思ったら、こんな形で登場か!

ほお…星7確定!

そして夏シャルル系も居ますね。

夏verのオルランドも欲しいぜ~!

あとは、ガラチェラとか持ってないのよ。

特定軽減効果貫通持ちは希少ですからね。

狙える時に狙っておきたい気持ち。

火のアルトルフォも持ってなかったはず。

となると、未所持だけで30%を超える…!?

しかしフロリマール25%という厳つい数字も気にはなる。

マラジジと二人で50%というそびえ立つ高い壁…

伸るか反るか系ガチャとみた!

でもまあ、流れ的に勝負でしょうコレ!

イェエエエエエアアアア!

わかっていても虹雷ってのはいいねぇ。

パシャーンって感じでね。

決する瞬間、召喚士の運命が花火のように咲いて散る

散るな!

さあどうだ!

フム

やはり初手はフロリマるか。

25%という数字は想像以上にすごい。

まずはこの壁を越えねばならん。

もう一撃!

勇者を召喚!

煌めけ!俺の光結晶!

ッッソィイヤアアアアア

ムッキィイイイ!!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ですよねぇ

    9
  2. にゃー より:

    周年キャラを持ってない人には良いガチャですね。
    私の場合はリナルドと夏ブラダマンテ狙いですけど、流石に難しそう。

    5
    • ナカジマ より:

      ご新規さんにはいいガチャですね!
      未所持の的中確率によってはありかも…?

      2
  3. 匿名 より:

    プラダマンでとアストルフォ共に光属性が来てくれて嬉しいのですが手持ちキャラではブラダマンデのスキル育成素材集めに苦労します😭

    2
    • ナカジマ より:

      ブラダマンテはかなり強いキャラなんであたりっすね(^ω^)
      アストルフォもいろんな高難易度で活躍してたり…

      2
  4. 高速三段猫 より:

     親の顔よりよく見たフロリマールさんだ……

    3
  5. 匿名 より:

    ひとしきり笑ったあと、自分も一度だけと思い、ガチャを回したらフロリマールが出ました。

    3
  6. 匿名 より:

    やっと夏オルランド出ました!
    ユオンとオルランドもお願い致します/(^o^)\

    2
  7. 匿名 より:

    シンプルで面白かったです(´艸`)

    4
  8. 匿名 より:

    現役キャラも多いし有能なキャラばかり
    通常ガチャと比べれば確率も高いので引き時だとはおもうのですが
    75%で特定の3体なのはちょっと怖いですね

    3
    • ナカジマ より:

      そうなんですよ
      強いキャラ多いですよね
      しかしそれも未所持率による…

      2
  9. 匿名 より:

    フロリマるの語感が良すぎる!

    3
  10. 匿名 より:

    25%枠でもマラジジ持ってないし他の未所持率もそこそこあるなと思って引いたら、2連続火アストルフォ(所持済)で同じくムッキィィィ!ってなりました

    3
    • ナカジマ より:

      マラジジ未所持は熱いっすね
      確率的には僕と同じなのかな?

      やっぱ持ってるキャラ出やすい説ありますよね~

      2
  11. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    自分、このシリーズとはとことん相性が悪く、初期勢なのに既所持は3体だけ。しかも内2体で50%をしめるという為体…。
    回した結果、オルランドが当たりました!やっと難民卒業できました。長かった…。

    4
    • ナカジマ より:

      おお!
      オルランドGETおめでとうございます!
      素晴らしい引きですね(^ω^)
      覚醒もしたし愛されてるキャラ

      2
  12. シング より:

    愛ですね( ̄▽ ̄)

    2
  13. エイジ@AGO より:

    1発目で未所持ブラダマンデ頂きました
    (^人^)
    他にも未所持いますが、もうおっかなくて引けませぬ:;(∩´﹏`∩);:

    4
    • ナカジマ より:

      あっいいなー
      もうすぐハーフアニバ来るかもだし、ちょうどいい所で撤退ですね!

      3
  14. 匿名 より:

    超激レア(25%)

    2
    • ナカジマ より:

      どういう事だ!
      どういう事だよッ!
      クソッ!
      超激レアってどういう事だッ!
      ナメやがって クソッ!クソッ!

      4
  15. 匿名 より:

    知ってた、、、知ってた!

    2
  16. 匿名 より:

    SP夏ガチャ回さなければ良かった!って見た時思ったけど記事見て真顔になった

    3
  17. 匿名 より:

    アストルフォ欲しいなぁ

    4
  18. 匿名 より:

    新規勢も引いて良いガチャですな
    ユオン オルランド2種 おすすめデス

    3
  19. みうみう より:

    フロリマールの壁を乗り越えても「やつは3人の中でも最弱…」と呟くマラジジの姿が見えました( ゚ヮ゚)

    3
  20. より:

    1回フロリマったあとにどうなるか気になりましたがとても笑えましたw

    話は逸れますが演出にPU確定のド派手な虹雷とか追加してほしいですね

    3
    • ナカジマ より:

      フロリマったと思ったらフロリマりましたからね

      隕石落ちてくるみたいな演出にしましょう!

      2
  21. 匿名 より:

    マラ爺からのマラジジイ><

    2
  22. 匿名 より:

    25%枠が三人もいるので高確率でその方たちがでますけど、いつも引いているガチャはほとんどを既に持っていて、PUされた数%の望みにかけてガチャを回しているので、そう考えると通常ガチャと変わらないのでは?逆に星7確定で種類が限定されている分、こちらの方が出やすいのでは!?と思ったり。
    ただ、ハーフアニバとガンコラも近いので、数回引いて撤退が一番ですかね。
    (全然持ってない人はガンガン引いていいと思います。かなり有能なキャラが多いので)

    2
  23. 匿名 より:

    四分の一の確率はいやーきついっす

    2
  24. 匿名 より:

    火アストルフォ2体出ました
    持ってなかった

    2
  25. 匿名 より:

    毎日引いてますが出るのは
    フロリマールと火アストルフォ
    流石に酷い

    2
  26. 匿名 より:

    全部星7なら確率全部同じでええやん
    25%のキャラはゴミですよって言ってるようなもんでしょ・・・なんかせつないよ。

    1
  27. 匿名 より:

    ずっと手に入らなかったガラチェラが手に入った。
    意外に良いかもしれない。
    ブラタマンテ狙いでもっと引くか悩み中。