ロンスヴァル血戦【滅】悠丘の鎮魂曲をネス、ナティエLで攻略!

スキアタ4体編成ミッションですわ

うおおお力づく!

このダンジョン、割といろいろできて好きなんですが、シール貰うとこで時間かかるのがなぁ。

ボス戦はアイテム生成とLS回復で耐久しながら、柱に物理オートダメ当ててボコそうと思ったのに。

ままならぬものよ。

あと、ガヌロンに反射付いてるの見落として1人脱落。

ミスを認めない男…

そのままスタンさせて、柱とエンハでゴリ押しました。

もっと楽できんかなぁ。

こ、こりゃあ楽だ!

物理も稼げる優秀なリーダー、ナティエ。

HP3倍で耐久性能も抜群。

シールもらうとこは、祝クロユリの移動2体がいいすね。

コンボ時の位置どりにも使えます。

ナティエは1人だけ覚醒させて、柱も育ててみる。

デバフかかった後はエンハなしでもザクザク削れますね。

やったぜ!

うーん、スキアタの不利ミッションはナティエLやね^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    光絶対許さないマン翌檜が安定感ありますね😁

    7
  2. たまさんご より:

    久しぶりにスケボーノア使いました(^o^)

    3