ハーフアニバーサリー開催記念で星7期間限定のキャラが必ずGETできるゾ!

これってシュストとかサルガタナス、チョコナティエみたいな季節限定系のキャラが出るらしいで!

おおおお!

星7確定!未所持優先ってわけじゃないが、これはロマンがある。

余談ですけど、モンスターじゃなくてキャラクターって書いてるのも自然でいいと思う。

アニバニサとか祝クロユリがラインナップに入ってるのも嬉しいね(^ω^)

ワイはチョコルパ、執事サルガタナス、タカラブネオー、ハロデリ、海ヴェルダンディ、チョコナティエなどなど、欲しいヤツがいっぱいいる!

特にチョコナティエとハロデリ欲しい~!

わかっていても虹雷って嬉しいよねぇ

さあどうだ!

8.5周年おめでとうございます!

おおきにまいど~

というわけで、僕はもう持ってるキャラでしたが、皆さんはどうでしたか?

これで大当たりキャラGETできたらめちゃ嬉しいッスよね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    ハロウィンオラージュでした
    まあ持ってなかったのでよしです

    3
  2. ばなな より:

    花嫁クロユリさんが来ました!(^-^)
    所持済みですが、とても美しいので嬉しいです(*´∀`)

    3
  3. より:

    こういうの未所持優先だともっと嬉しいんですけどね

    私はシュガーハートだったので無事サモクリになりました

    6
  4. 遠い音楽 より:

    正月エクレールでした……

    3
  5. 匿名 より:

    私も持ってるキャラでしたー(夏ユリ)
    でも、こういうプレゼントは嬉しいですね。

    3
  6. 匿名 より:

    ハロウィンイースでした。
    所持済みでしたが使ったことなかったので初ゲットかどうか一瞬分かりませんでした。

    2
    • ナカジマ より:

      ああ、そういえばあんま使ったことないかも
      そういうキャラもいますよね

      2
  7. 代走要員 in 広島 より:

    祈奏祭娘 アルシェ でした。
    未所持なので嬉しいです。

    2
    • ナカジマ より:

      ええ~めっちゃイイ
      おめでとうございます
      ワイもお目当てキャラ当てたる~

      1
  8. おとさま より:

    ハロウィンカティでした!
    欲しいキャラではなかったけど未所持だったので有難い。カウンタータイプのダメージスキル編成はまだ貴重なのでミッションで活躍してもらいたいと思います(;^ω^)

    2
    • ナカジマ より:

      おお~
      未所持おめでとうございます!
      いいなあ
      ワイもなんか出て欲しい
      カティはボゴカンあるしまだ活躍しそうですね

      2
  9. 匿名 より:

    ナカジマさんと被りましたw
    一応未所持だったので良かったかな

    3
  10. たっかみかみ~ より:

    イースターアスラヴでした( ・ω・)
    未所持だったので良しとします笑

    2
  11. 黒猫 より:

    被りの花嫁オラージュでした…いつかの超パワーアップ(来るのか?w)を夢見て一応取っておきますw

    2
  12. 匿名 より:

    アニバクロユリでしたが、即クリスタルなりやした。

    3
    • ナカジマ より:

      アニバクロユリは僕2体運用してますよ(^ω^)
      まあそんな出番はないけど…

      2
  13. 夏なな16@7CV より:

    8月10日から、もうワンチャン!
    未所持のマリア、アルシェ、ハロデリあたりお願い🛐

    1