8.5周年 アニバーサリー マビノギオンフェスティバルが開催!天井もあるで!

とりあえずサイドAが始まってますがな!77回でイケメンを召喚できる

おお~ペレドゥルが大きく描かれております。

サイドAは彼がピックアップされていますからね。

パワーアップしたキグヴァもいるよ。

さて、確率をチェック!

うーん、フェス限はラインナップ古めかな。

ガイエス、ヴァロン、カティ、このあたりはもうだいぶ前にGETしとるしな。

ワイはフェンガリとかヘリオスフィア持ってないので欲しいけど…

スカルメイデンが含まれているのは熱い!

足していったらだいたい7%ぐらいでしたわ、未所持率。

今後は強キャラのペンダランやキルッフがピックアップされるし、狙いのキャラを決めてから引き時を見極めたいッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ハーフアニバでこのラインナップって、さすがに死ニ神入れ忘れただけだよね…そう言ってくれ……

    13
  2. ばなな より:

    記念に引いてみたら単発でグローセさん来ました!(^-^)
    なかなか手に入れることが出来なかったのでとても嬉しいです😊

    3
  3. 匿名 より:

    ピックアップに死神いないので記念に11連だけ
    イケメン達が降臨していただけました

    11
  4. リヴィオ より:

    未所持はキグヴァのみ
    悪い引きじゃないんだけど
    メイデン欲しかった

    3
    • リヴィオ より:

      追加で22連でメイデン引けました
      計33連で未所持2体でぱっと見爆死ですが
      (T ^ T)
      ソルダン鬼周回してやる

      1
  5. 匿名 より:

    罠ガチャですね
    副産物がゴミ
    死に神シリーズどころか獣メインて
    回さなきゃよかった

    10
  6. より:

    単発3回でイォマグヌット(新)、マース、バルバトスでした

    3
  7. 匿名 より:

    新キャラ出なくてもメイデンgetできたので満足度100ですはい。

    2
  8. 匿名 より:

    やっぱ天井つくようになってから、性能が、微妙になった様に感じる。売り上げ落ちてないかちょっと心配になるな。

    5
  9. 匿名 より:

    月天将もいないんですね!?
    いい加減並んでもいい頃合いだと思いましたが…

    8
  10. エイジ@AGO より:

    ハーフとはいえアニバなのに、アニバキャラがいない(´⊙ω⊙`)
    死ニ神シリーズ期待してたんですけどね〜
    今回はスルーします。

    12
  11. 匿名 より:

    あんまり評判良くなさそうなガチャですね。
    せっかくのアニバなのに‥

    6
  12. 匿名 より:

    月天将も死神も渋りまくりでこんなんじゃガチャ回らんて…舐めすぎかなぁ

    6
  13. 匿名 より:

    本気で欲しいのペン爺とキルッフくらいだからなぁ

    3
  14. 匿名 より:

    アニバキャラいないなぁーって思ってガチャ期間確認したら8/10にsideDが終わるからそれ以降に新しいガチャ来るかも?
    そこで死ニ神ピックアップほしいな

    4
  15. 匿名 より:

    ニスカ調整ミスったから出し渋ってるのかって思うレベル

    2