おお、スターチスの連鎖追撃がめちゃ強くなってるゾ
ユイットは…矢印とスキル・LSの範囲が広くなった感じですね。
移動も2体になったのかぁ。
連鎖追撃は25倍で据え置き。
うーん、対象が複数だからこんなモンなんかな?
貫通のレベルが上がって、殴り火力がアップ!
しかし、もとの攻撃力が低いからなァ。
ミレシアどうした!?
そしてチェーンプラスがまた消えていく!使いやすくなるんだけども!
ブロックできるターン数が4になったし、軽減・クリティカルアップもプラス。
いいですなあ~サブで出番増えそうですね。
能力もちょい盛り。
キグヴァ、ターンが縮まりましたね。
そして範囲が広くなった…水属性も含むように。
サブ起用は増えるかな。
20倍から80倍に変更!
トラップの威力も上がるわけで、これはなかなかゴツい強化ですね。
バフ部分も範囲が広がっているぜ。
リーダースキルは火力アップ!
もともと強めでしたが、また数値が上がっていい感じに。
今回だとミレシア、スターチスの強化が嬉しかったかな(^ω^)
コメント
ミレシアって無印の方も速攻バフで元々起用は多かったはずなのに謎強化されたりとなんか優遇されてる気がしますw
運営のお気に入りなんでしょうか?
まぁ可愛いですけども!
そして次々と消えていくチェーンプラスくん…
もしやパワーアップの実績計上のために存在しているのでは?
そうですねえ
ミレシアは人気ありますね
確かにかわいい…
チェーンプラスはなくなった時、ありがたいけど、なんか…
これでいいのかな、感はあります
チェーンプラスは、発動の手間の分、強力過ぎるくらいの効果でなければ意味がないと思います。例えば、エリクシアなら、ボゴカン特定カン付きにするとか。祝リュミエールの2ndは強力な良い例だと思います。
なので、今消えてるプラスは消えるべくして消えてるのだと思います。
キグヴァ、アニバミレシアは珍しく複数所持なのでパワーアップは純粋に嬉しいです。
ただ欲を言えばハーフアニバなので強化内容はもうひと押し欲しかったですね。
スターチスはまだ未所持なのでこの機会に取得してきます!
ユイットは交換どうしようかな…
だいぶ強くなりましたね!
ユイットは…
僕はもうちょい様子見しようかなあ
チェーンプラスって演出としては面白いんですけど
切り分ける必要ある?ってのが多いと思いますねぇ。
この効果は場合によってON/OFFしたいって効果だけ残っていきそうですね。
祝ミレシアはブロック付与だから
他により強いブロックがかかってるときはOFFしておきたかったとか…
あったかもしれないですね。
仕組みとしては面白いんですけどね
持て余してる感…
チェンプラしなくても強いじゃん
ってキャラが多いからかも?
特に制約なしでいろんなことできるスキル、もうありますし~
ミレシアでブロック上書き…
確かにそういうこともあるかも。
ミレシアの速攻3種バフはブリアードみたいなリーダーと相性がいいですね
付与条件もないですし結構な強化だと思います。
これならシールも怖くないぜ!
全部シールされない限り(^ω^)
当たった時は喜び勇んで編成してみましたが、まぁ使い勝手はよくないですねキグヴァ…
そもそもオートスキルダメージが現状ほぼ死にスキル化してるのが問題なんでしょうが、せっかくの反射打消しという最高のスキルがオートのおかげで死んでるっていうね。
今回の強化でもそこは変わらずなので結局使わないかな。いずれ防護貫通を…
わかるう~
あたった時はやった!
って思ったんですけどね
意外と使いづらいというか、オートダメージはコントロールできない感が強くて
ボゴカンあったら急に使いやすくなりますね
柱とは組みづらくなるかな
キグヴァ持ってても出番なかったけど
かなり使いやすくなったかも
僕も出番なかったな~
でも強いはずなので活躍させたい
オートは継続ターンが固定にすべきですよね。小なら2ターン固定とか。そうすれば戦術に組めます。
ユイットの何処が不評だったのか運営さんは理解してなさそう…他のキャラの強化は皆満足できる良い修正なんですが
う~~ん
もっと魔改造してほしかったですけどねえ
不評だったのはわかってるハズなんですよね、パワーアップきてるし
無課金の連鎖追撃は修正かなり慎重だよな…と思ったらスターチスはかなり強めでビビりました。
そうなんすよ
シア以外の連鎖追撃が火力微妙
スターチスはかなり強いですね!
流石にキグヴァに反射打ち消しのオートバフはつかなかったですね
もっとオートバフが普及すればいいのに
反射打ち消しオートバフ!
スキアタは新時代へ!
それができても物理稼ぎにくいし大丈夫っぽい
そもそもエリア移動時のオール打ち消しが問題なんですよね。あれが大味過ぎますよね
ユイットの強化を見て頭をよぎるのは、鈴木雅之のあの歌……
えーっと
夢で逢えたら…
いや
もう涙はいらない…
違うな、そうじゃないな
なんだろう?
運営はオートダメとか、連鎖追撃みたいなわりと継続するスキルに慎重すぎる
現実は理想通りにいかないのに
これじゃキグヴァもユイットも出番増えんわ
持続系、ちょっと抑えめですよね
単発と同じ火力が出るとマズいのはわからんではないですが
でもシアは強いよね~昔から
継続系スキルは敵の打ち消しの対象外にすべきですよね。天敵が多すぎます
チェーンスキルをつないでいくと効果が1.2倍→1.5倍→2倍→2.5倍とか相乗効果となればチェーンスキルも生きてくるとかない?
おお~
コンボ倍率みたいな!
そういう工夫があるとイイですよね
倉庫番キャラを乗せて、チェーン内容を自己作成出来れば、もっと活躍させられると思います!やり込み要素も増える!
キグヴァさん、オートデバフ(二重周囲マスの敵の反射状態を打ち消し)追加とか期待していたのに
二重周囲…
そいつあスゴイぜ
兵器だぜ