ザドルの塔 第十層をアニバマリアLで攻略!メルクーアの超火力連鎖追撃&トラップ

こ、こいつぁ楽だ!メルクーアの超パワァ×連鎖追撃×トラップという純粋な暴力

エリア1は無印マリアの連鎖追撃で騎士たちを一人ずつ倒していく感じ。

一気に倒したくない時は、十字列も便利だなあ。

なんでも縦横斜めとか盤面全体範囲が正義ということではないのだな…

んで、ボス戦は囲んで割り込みを発動して、すみっコにボスが移動したら、メルクーアの超バフからの連鎖追撃を叩き込む!

うーん、流石に減るぜ。

しかも四隅にトラップも設置されます。

これをシュストが踏んで倒していく感じ。

ココのボスはえぐいぐらいタフな印象がありましたが、このパーティなら割と早めに倒せました。

そして次の層はリグネロ&クロユリたちで終わらせる!

さて、やっと最上層ですわ~



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エイジ@AGO より:

    10層ミッション 竜胆LSで。
    ボスは復活前後とも、エンハ竜胆で。
    竜胆以外で連鎖追撃罠貼っちゃって、時間かかりました(笑)

  2. エイジ@AGO より:

    11層ミッション スターチスLで。
    LSMAXスターチス連鎖追撃撃つ時に、うっかり回復〼踏んだりして、時間かかりました(笑)