ヘルハーモニー戦線【滅】G戦場のアリアをヴェルドラLで攻略!

デカペンが貰えるぜ!終了間際に滑り込み

ボスがめっちゃタフかった気がするな!

情報はそれだけだ!

あとはヴェルドラのリーダースキルによる復活でポンコツミスをカバーしていく。

エリア1はとりあえずの追尾ダメージで倒しまして。

お次は覚醒シュストのトラップでゾウさんを撃破!

そのままエンハをいかしたコンボ殴りで猫ちゃんも倒しておきました。

シュストは貫通持ちなんですよね、実は。パンチも強め。

中ボス戦!

反撃に注意しながら、スタンを狙いつつコンボ。

適当にコンボしているだけで割り込みが入って、HPがどんどん減っていきますね。

ボス前もトラップで解決しつつ進む。

よしよし、ここまでは上出来。

四隅に避ける必要あり。

フギムニたちを避難させて、3ターン目はシュストが移動スキルで右上へ。

んでヴェルドラが左下。

これでごついダメスキを避けることができました。

後はエンハトラップ踏みまくりで勝利やな!

長ぁい

そっからが長かった…ダメスキ避けながらトラップを踏んでいくんですけど、ボスはトラップ解除持ちなんですよね。

踏ませることができないので、発動でしかダメージ通せねえ。

しかしブロックを無視してダメージを通せるので、これでも速いほうかな。

いやぁタフかった( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ここは長丁場になりがちですねー。
    最近ネーハとシュストの組み合わせが物理とスキルダメージどちらにも対応できるのでお気に入りです。