星獣祝姫ロゼリ&ルゼリッタ、美食ファミリア『祝祭』デリッシュの性能公開!

むっ強い気がするゾ!AEもあるぜ…マビノギオンの追加ふたりよりインパクトある気がする!

星獣祝姫ロゼリ&ルゼリッタ

セカンドタイプなし、ステータス、能力、矢印にヘンなとこなし。

攻撃351はナイスっすなあ。

スキル、かなり強くないですか?

270倍!それも2回だぜ?

ボゴカンと誘爆も付いとるしなぁ。

火攻撃なのでネスで巻くのもありか。

リーダースキルは数値は一線級だけど、条件厳しくない?

AE上げきればそうでもないのかな。

美食ファミリア『祝祭』デリッシュ

ステータス、能力、矢印にスキなし…攻撃はもうちょい高い方がいいのかな。

120倍十字列は火力でかいなあ。

しかも追尾と誘爆もあるで!

当然のように速攻もついておる。

回復柵は…どのぐらい有効なんだろう、まあ邪魔にはならないか。

リーダースキルは爆裂強いっすな。

ダメスキ25倍60%軽減毎ターン4000回復!

毎ターン1万ぐらい食らっても大丈夫な感じ。

完全にスキルダメージ特化型。

AEで火力増しもできるし、高難易度で活躍するでしょ絶対!

うーん、もし死ニ神シリーズもついでに狙えるなら、こっちのガチャの方が良さそうッスねぇ。

ただ、メイデン狙いなら先に引いた方がいいのかも( ³ω³ )

10日からメイデンもおったらビビるぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アニバだしもう一回インストールしてみるか、で再開してパック買ってマビノギオン駒揃えてちょっとほっこりしてた私に悲しき現在……
    滅コスガールズも入ってるならまたちょっと魔法のカードが飛んでいきそうです

    4
  2. 匿名 より:

    録画生放送の弊害が出たなこりゃ

    1
  3. 匿名 より:

    ボゴカンもついてない物理でもないオートダメって滅茶苦茶使いづらいよね
    LSは強いのになぁ

    4
    • 匿名 より:

      オートダメ付与→エリア跨ぎ反射で自滅のトラウマ
      この性能ならオートダメ無しで追尾に防護貫通かバリア破壊付けてくれた方が

      3
  4. 匿名 より:

    居れば便利、居なくても困らんって感じ
    ロゼ&ルゼはLSトリガーがAEなのがイマイチ
    物理なんで字面ほどダメ期待出来ないかなぁ
    毛色違うがサヴールで良くね感

    美食デリはLSは優秀だけどAS色々盛りすぎ感
    シンプルにバリハカ追尾くらいの方が

    3
  5. 匿名 より:

    よく防護貫通のないオートダメージって使いづらいって意見ありますがこんだけ倍率あれば反射があるダンジョンの初見プレイで使いづらいってだけで回復薬なんか余ってる昨今ではめちゃくちゃ強いと思いますよ

    4
    • 匿名 より:

      オートダメは反射対策とエンハ乗せづらいのが難点
      自身の攻撃力が低めなのでめちゃくちゃ強くは無いと思うが

      5
  6. 匿名 より:

    え、この2体って
    当たるまで回した方が良いキャラ性能ですか??

    すみません、どのくらい価値あるキャラなのか私まだ分からなくて…

    1
    • 匿名 より:

      リーダー運用するならAE上げなければ真価発揮できませんのでリセマラ、初心者向けではないと思います
      美食デリはまぁ普通に強いと思いますので狙う価値はあるかと

      3
    • 匿名 より:

      塔も滅もガンガン攻略したいんやー
      なら回してええかもガチャ

      ワイは無課金乞食でコラボガチャしか回さん勢やけど
      コラボキャラはスキル演出あったりするから
      時代に置いて行かれても使ってて楽しいでー

      ワイやったらオバロまで待って
      アインズ所持の上級ボーダー目指すで!

      2
  7. 匿名 より:

    ラインナップに死ニ神シリーズが入ってたらガチャ回すのオススメガチャ。
    入ってなかったら、ガンコラオバロ待機でいいかなガチャ…かな

    7
  8. 匿名 より:

    AE持ちのキャラが増えるのはいいんですがやはりAE経験値が重すぎるのがどうにも
    非覚醒AEキャラを運用するモチベを上げるためにももう少し軽くしてほしいですね

    1