屋台街道【神】はみ出し者の呼び込みを攻略!

神級ってことですが、難易度はかなり易しめっすね

エリアは3でございます。

2がくじ引きだけなんで、実質エリア2な印象。

バリア・反射なし。

HPもそんなに高くはありませんね。

経験値リーダーでも攻撃バフやダメスキとか駆使したら倒せるぐらい。

エリア2はくじ引きでございます。

宝箱までワープ!

あたり、はずれくじどちらも育成資源や光結晶と交換できるんだぜ。

特賞くじの場合は、光結晶やデカペンとも交換可!

あとダメージ軽減ソウルね。これは欲しいなあ。

エリア3はボス戦。

軽減とかバリアとかないので倒しやすいですね。

オート周回もやりやすそうなんで、今日はとりあえず100周ぐらいしてみようと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    はずれで1回ずつしか交換できないとか!
    ケチケチしないでほしかったなぁ

    3
  2. 匿名 より:

    もらえる宝箱に「あたり」「はずれ」というのは面白いですね。
    ただ残念なのが、ほとんどの方がオート周回してしまうと思われるため上記のワクワクを体感できない所でしょうか。面白い試みだけにちょっと惜しい感じがする気がします。

    4
  3. にゃー より:

    オートでも確実に宝箱が取れて、めんどくさい仕掛けもなし!たくさん周回が必要なダンジョンだけにこれは嬉しいですね。ユーザーの声が届いたのかな。

    7
  4. 遠い音楽 より:

    占いハツミ、ジュウモンジサマ、ミレシア、白神でオート周回。
    今回は宝箱の上に移動させてくれるという親切っぷりですね。
    宝箱の位置が端に固定されていてスキブ貰えるなら突撃して取るくらいの工夫はしますが、労せず貰えるのはやはり嬉しいです。

    5
  5. 匿名 より:

    特賞が出る前にハズレの交換が全て終わってしまいました。

    3
  6. 匿名 より:

    10周くらいで特賞出たから比較的出やすいかと思ってたら、その後100周しても一個も出なかった…たまたまだったらしい
    まぁ周回必須ダンジョンの攻略がしやすくなってるのは喜ばしいですね。

    6
  7. 匿名 より:

    これ、確率バレたら客寄り付かんレベルかな…

    7
  8. 匿名 より:

    150周はしたけれど特賞はなし。
    あたりも10個にも満たないです。なかなかの確率ですね(涙)

    3
  9. たっかみかみ~ より:

    オートで夜中に198周回しました。
    特賞1、おおあたり6でした。かなり運が良かった結果だと思います。
    また今夜回してみようと思います。

    1
  10. 匿名 より:

    10回程で特賞くじが出たからびっくりした(‘ω’)あたりくじよりも先に出るとは……