くじの交換 進捗でございます

特賞くじはそうそう出ないザンスね

ウオオオはずれくじでどんどんGPがたまっていく!

これはこれで良いかな。

エフェクターが入ってるGPガチャが来た時にぶん回したろ!

あたりくじも余ったらTPソウルに変えられるんスね~。

まあTPソウルはいくらあってもいいですからね。

500周以上したので、普通に100以上は手に入りましたよ…

特賞くじがねぇ、全然出ないッス。

99周して1個もない、とかありますね。

ちなみにドロップチケット買ってるんです、ワイ。

スタミナ回復薬が50個ぐらい持っていかれたので、デカペンはスルーしちゃおうかな。

軽減ソウルが手に入るのは嬉しいけどね~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 代走要員in広島 より:

    特賞は1回出たので石に交換して終了。
    確率低すぎでしょう〜。
    何周したか…。

    3
  2. 匿名 より:

    この記事見てから40回程で初特賞引けました。
    800ぐらい潜ってますね。

    1
  3. 匿名 より:

    2倍チケで100周でチビペン2つ以外交換出来ましたね
    もう旨味がないので終了です
    特賞そんなに落ちないんですね
    運が良かったのかな

    3
  4. 匿名 より:

    99週を10セット程回したので1000周くらいはしたはずなんですが未だに特賞は0で当たりは2つのみです…いくらなんでも酷すぎるでしょうよ

    11
  5. みうみう より:

    こんな感じで終了しました
    2倍チケ無しです
    1周3個だから500周ちょいでしょうか?
    ハズレ250~300個で特賞1個みたいなとこでしょうかね〜
    昔のレアドロップ思い出しましたね(^ω^)
    石とエフェクター以外は無理に取らなくても良いですし個人的には良いイベントでした
    特賞5個くらいで取れて白神くらいのスキル上げ幅のめちゃくちゃ強いキャラ入れても良いんじゃないかなと思ったり
    ペンか薬で育てられるみたいな

    2
  6. 高速三段猫 より:

    ベガスのときも思いましたけど、調整してるスタッフの人ちょっと感覚おかしいと思います。

    23
  7. 匿名 より:

    いっそスタミナ消費だけでスキップ機能つけてくだせえ(・(ェ)・)

    4
  8. たっかみかみ~ より:

    初日198周 特賞1、あたり6
    2日目198周 特賞1、あたり10でした。
    なかなか特賞は出ないですねぇ。。。

    2
  9. 匿名 より:

    ボックスの空きが70体ほどなので周回でボスを売る設定にしたから周回が捗ってます

    1
  10. 匿名 より:

    300回未満の集会で一通りそろったのは運がよかったのか……

  11. 匿名 より:

    外れが2000overで特賞やっと6・・・もう周回やめます(ぱおん

    1