サナーレスの塔 最上層を花嫁アルシェLのアシストタイプ4体編成で攻略!

お!十字列の物理オートダメージがあればオラージュ艦隊も速攻で倒せるのでは…

花嫁アルシェは全然アシストタイプっぽくないスキル持ちなんだけど、アシストなんだねえ。

エリア1の赤のモヤがかったやつ(以下モヤリン)は原初の悪魔クロのダメスキでぶっ飛ばしておきました。

ここではまだアルシェのスキルは使えないんだよね。

闇ノルンを倒してしまうとエライことになるからな…

緑モヤリンの攻撃が厳しいですが、特に対策はなく、リーダースキルのタフさだけで耐えてみる。

そんなこともできちゃうんですねぇ最近のキャラなら。

アイズの覚醒前スキルに回避アップが付いてるのがいい感じ。

でやぁー!

ここでアルシェのスキルを付与!

そしてお待ちかね

イッヒヒやったぜ

バリアが付いてるのと青モヤリンを倒さないようにするのがムズいエリアだが…

十字列なら青モヤリンも安心。

結局ぶっ飛ばされるんですけどネ。

次のエリアも同じノリで突破。

さらば!

ニサニサはなんとなく連れてきましたが、ボゴカン物理のおかげで出番ナシ。

次復刻する時は覚醒してくれよな~ハーデンベルギアよぉ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    ノルニルL・エシスト・ライゼル・デスファレウムでミッションクリアしました。エンハ役はいませんが、ノルニルASからのライゼルパンチでオラージュ艦隊もボスも蹴散らせました。

    っていうか十層の★6以下ミッションが難しいです。あと一息ってところまでは行くんですが難しいのでスルー予定。魔王領土シリーズだけは意地になってこなしてますがw

  2. 匿名 より:

    アルスマグナLでなんとかクリア出来ました
    エリア1でボロボロにされた後回復出来ずにオラージュのエリアまで行ったのでかなり危なかったです

    6
  3. 匿名 より:

    初コメ失礼します。
    久しぶりにサモンズボードした気がします

    4