サナーレスの塔 第十層を星6、第十一層をスキルにダメージ表記ナシで攻略!

星6ミッションはちょいちょい来るから、また戦力追加せんとアカンな

第十層

スキルなしで殴り合いときたら…スバルくんでどうや!

しかし微妙に火力が足りず。

うーん、飛来ダメージ吸収にこだわらないほうがいいか。

やっちゃえバーサーカー!

貫通と対空あり、そして攻撃300オーバーなんだぜ。

やはり速戦即決。

もっとパワー寄りにしてみました。

阿良々木火憐は攻撃タイプなら6コンボ以上で攻撃14倍なんですよ。

どっかで役立ちそうと思いながら忘れてたけど、出番きた!

第十一層

ここはバルカ=バラクで押してみます。

ペレがサブにいると火力出しやすいなあ~。

HPが減ったときにはサンタレムに助けてもらう。

敵の矢印攻撃がいたいので、最下段で迎撃しておきました。

ボスはエンハパンチで決着!

やはりサモンズは速戦即決…敵にターンを渡すとロクなことがないからネ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    11層は双子Lで、10層は星6エトワールでクリア出来ました
    回避バフ対策に猿炎を連れて行ったけど、スキル回転が遅すぎてやっぱり使いにくかった

    1
  2. フォンセ より:

    11層はリナルドLで。
    回避もあるけどかすっただけでダメージ大。
    10層はウルトラリーゼントでゴリ押ししました。

    1
    • ねぎま より:

      10層ウルトラリーゼント、パクらせていただきました!無事ミッション達成、ありがとうございます✨