俺たちの指向共鳴が超強くなって帰ってきたゾ!動かせるの!?

細かいところはようわからんが、前の指向共鳴とは別物になるぜ!

・指向共鳴柱の効果範囲は、スキル共鳴柱に影響がない

ほうほう、別々に出現して、再出現もする、と。

いきなり大きな変化だぜ!

・指向共鳴柱のレベルも上がる

ボゴカンやトッカンはダメだけど、ソレ以外のダメスキなら柱のレベルが上がるように。

ってことは、一回限りじゃなくなるんだね。

・指向共鳴柱は移動可能

え!?

コイツ…動くぞ!?

岩があるところには移動できず、トラップやギミックは発動しない…

ダメージスイッチマスみたいなのは押せないわけね。

移動させるとターンが進行するそうで。

味方キャラみたいなノリ?

・再出現するゾ

ターンが進行した時と、エリアを移動した時に再出現するとのこと。

・異なる指向共鳴は複合になる

縦一列の指向共鳴と、横一列の指向共鳴を持つキャラがそれぞれ覚醒すると、範囲が十字列になるらしいぜ。

この場合、十字列の指向共鳴柱が1個出てくるのかな?それとも2個?

早く試してみたいぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ええやん!共鳴柱と別枠扱い&再出現はGood
    自分の都合の良い位置に動かせるのも面白いし複合になるのも良いね
    あと共鳴柱と違ってスキブ効果はないのかな?

    6
    • ナカジマ より:

      えらいことになりましたね!
      設置アシストとは違うのだよ…
      次は弱点付与ッ きさまだ!

      スキブ効果はなさそうな感じですね
      早くいろいろ確かめてみたいぜ

      5
  2. wみうみう より:

    チェーンAS使いながら柱移動出来るなら使う場面増えそうですね!
    現状指向持ちで自分で火力出せそうなのティセラ、ユーダス、ヴェレスあたりでしょうかね
    他のキャラのAS補助も柱移動でやりやすくなるなら高難度の火力増強にアイテム生成に取って代われるかも?

    2
  3. 匿名 より:

    移動はありがたいですね。範囲がわからないけど!
    移動スキルでも動かせそうですね。
    個人的には地味に見た目変えてくれたのもグッド

    3
  4. 匿名 より:

    再出現 が1番。これは…というか単独で一回きりとか今までがおかしいと思う。これでまた幅が拡がって面白くなることに期待。

    3
  5. 匿名 より:

    再利用できて単独で意味が持てて手番潰すけど移動もできる……これは革命ですよ
    今までのコンボ前提で単独だと使い捨てのほうがおかしかったとも言います

    3
  6. 匿名 より:

    移動と再出現、良さそうな感じ

    1
  7. 匿名 より:

    ボゴカンはいくら柱のレベルを上げても、50%なの初めて知った。
    志向共鳴柱だけじゃなくて、普通の共鳴柱も同じですよね?

    今まで通常のスキダメで柱のレベルをあげて、最後はボゴカンの共鳴柱ダメでトドメだーとかやってたけど、意味なかったのね。
    恥ずかしい。。。

    5
  8. にゃー より:

    使い勝手がだいぶよくなりそうですね。早く試してみたい。
    この調子でスキップブーストや弱点付与も見直してほしい!

    2