おもちゃ会社前の大通り【神】変身!鯱ヒーローをフィーリィLで攻略!

おっ!軽減能力なんかはないみたいだけど…全面に毒トラップはマズい!

エリア1

ムムム、ヘルキマがややこしいスキルを使ってくるぜ。

1ダメージしか与えられないし、毒トラップを全面に設置してしまうじゃないか。

連鎖追撃を上書きしたらエエんかな。

もしくはトラップ解除しまくるか!

エリア2

似たようなノリです。

味方のみ踏めるってのがまた厳しいぜ。

ただ、敵側の能力とかは特に防御面が盛られてないので倒しやすいッスね。

エリア3

サカマタが登場!

ワイらは怪人だったのか!?

倒すと変身してきます。

こっちにスキルターン増加など。

ゲージは2本ありますね。

ムムム、結構硬い。

攻撃バフ乗せてないとはいえ、AEフィーリィ砲を耐えられるとは。

敵側にデバフも付与しづらくなってますな。

最後は囲んで撃破。

スキル・物理どっちでも攻められるかな。

最後に誤解がとけて良かったッス。

エリア4

最後はオマケ的なエリアですね。

サカマタ結構強いから周回がんばりたい(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    常時倍率殺しの毒や遅延、バフ消しなどいかに周回しづらいようにするかよく考えられたダンジョンですね
    滅や塔だと高難度コンテンツだしと嫌に感じる事はほとんど無いけど神級までこんな感じだと流石にしんどい

    12
  2. 匿名 より:

    カルゼラLで手動で6〜7ターンで行けました
    持ってないから試せないけどアインズならオート行けそうですね、復活メタもないし
    メルクーアにラナとか加えたパーティでも行けるかも知れないけどかなり時間かかりそう…

    4
  3. 匿名 より:

    初見このパーティで挑戦、最後一人になりつつもなんとかクリア。スキル撃ってるだけで良いけど遅延してくるせいで時間かかりました😅

    2
  4. 匿名 より:

    ニスカでクリア

    2
  5. ばなな より:

    ラルグL、ヴィニエーラ、翌檜、ラルグ(星7)で初回クリア!(*^^*)
    メンバー1人1人が活躍してくれた(*´∀`)

    2
  6. 匿名 より:

    セリフであったおじさん困るなあとか、今度の怪人強そうだなあとか、
    サカマタの性格面白い

    3
  7. 匿名 より:

    備忘録用6ターンオート
    TPアップ4積み、自動TPアップ1積み
    運命少女、ハティの育成はエリア3まで倒れない程度でOK

    エリア1は1度だけ毒トラップを巻くことになりますが次ターンから木デリスキルで突破
    エリア2はエリス覚醒→TPS空打ち(オートの使用上避けられない)→木デリスキル突破
    エリア3でキッチリ75TP(エリスTPS3発分)溜まるので後はエリスがドーン×3で〆