ナイアブメナの塔が復活開催中!とりあえず第十一層まで来たが

すでに息切れしている…ムズい!

リグネロサァーンッ!

トラップ解除にボスの撃破、と大活躍でございます。

クロユリの覚醒スキルを使えばいいのですが、なんかスキル使用不可くらってたわ。( ³ω³ )ボー

ノクバで隕石に当てる攻略熱いッスね。

第十一層は…なになに、無敵反射。

ターンがスキップされた…だと!?

大事なトコで!

まあコンボで減らしきれたからいいけどね…。

即昇天級の全体ダメスキが怖かったので、闇オイフェの十字ダメージ無効スキルを活用してみました。

ここで活躍してくれるとはなぁ。

最速6ターンと発動早めやで。

最後のゲージもコンボで撃破!

アストルフォ、たまにめちゃめちゃ刺さるよネ。

さて最上層、ただでさえムズイのにミッションまでありますよ。

まあボチボチ…ー=≡Σ[布団]ε¦)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最上層のミッションで4フロアの中ボスをどうすれば良いのか全く分からない。

    1
  2. 匿名 より:

    同じく。
    最上層のミッションですが、前提としてダンジョン側から復活を付与されてターン増加をされる前に一度復活をしなければならないのに、「一度も復活をせずに」とのことなので、色々情報を収集しているかぎり、これ「無理」ですね。
    この際、報酬がどうとか難易度がどうとかではなく、運営がクリアできないミッションを設定してしまう環境なのが問題だと思います。
    (運営の方も、もちろん人なので間違えることはあるかと思いますが、ミッションを設定するときは、設定する側がそのミッションで本当にクリアできるのかどうかを試してみてからやってほしいと思います。(特に高難易度のミッションなどは))

    2
  3. 匿名 より:

    これやっぱりエリア4で戦闘不能にならず突破するのは無理ですよね?

    1