アンチューサの進化前「対なる黒き使者」を星6以下制限ダンジョンのリーダーとして活躍させたい

このリーダースキルは星6としては破格ですなぁ

んんん、ブロックと攻撃アップ…

しかも持続ターンが長いんだよね。

LSは3属性のHP2.5倍、2属性がHP50%以下で攻撃5.2倍・ブロック状態で4倍。

最大攻撃20.8倍!

星7だったとしても強めっすよね。

HPを半分以下にする方法があればいいんだけども。

ちょっとロマンがすぎるかな~

しかし防護貫通とバリア破壊が付いているのは熱い。

3倍エンハで1400万オーバー。

なかなかのダメージと言いたいッ!

もう少しお手軽に玉村たまおさん。

星5の方が優秀なアタッカーが多い説。

道中でも使者エンハと組み合わせて使ったらいい感じなのでは。

ヘスティアエンハなら700万を超えてました。

うーむ、進化前フェス限に比べると条件がムズいけど、ダンジョンによってはイケるかな。

今度星6以下ミッションとか来たら使ってみたいと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    私も今回の育てて使ってみました
    ウチの☆6エースが高倍率で二重の極み打てるのでウッキウキなんですが、初動の遅さが気になりますね(›´ω`‹ )
    アステール犬でも作って入れてみるのもアリかなと思ってます

    3