二つ目の星が見える丘【神】巨門の怪刃をシア、ペンダランLの3体編成で攻略!

んんん、ここは物理で押し切るのがヨシとみた!

道中は呪いが厄介ですなぁ。

覚醒してからのシアなら遠距離攻撃も可能ッ!

呪われる前にぶっ飛ばすのが吉。

ボス戦は被弾が多いので、こまめに回復。

そしてついでに攻撃アップできるサンタ・レムが素晴らしい働きを見せた!

サモクリ系でトップクラスの当たりキャラだと思ってます(^ω^)出番多し。

柱もガンガン活用して撃破!

微妙に瘴気マスのせいで位置取りしづらいという。

でもそのへんはボードゲームっぽさがあっていいね。

もっと簡単に倒せないかな~ということで、ペンダランLで再度チャレンジ。

ネス巻き火雅裏でガシガシ減らしていけます。

柱からのダメージもバカにならんぜ。

シンプルに爺ちゃんが道中からボス戦まで無双状態でした!

復刻してもペンダランでクリアしちゃお(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    金ハザン×3でクリアしました
    金ハザンなら楽にやれそうだと思ったけど、闇軽減率が高すぎるせいでスムーズにHP調整出来ず結構手間取りました

  2. リヴィオ より:

    夏綾女 ムスカリ 桜姫でクリアしました
    これにミルを入れるとボスを2ターンで倒せます

    1
  3. 匿名 より:

    ジマさんの攻略見てクリアできました〜╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございます

  4. たまさんご より:

    ボス面前に覚醒マリアのスキルを使えば、ガシガシボスを削ってくれました(≧∀≦)