【アンケート】純銀の聖騎士たっち・みーは交換しますか?

恒例のするのかいしないのかい、どっちなんだい!

最近のサモクリキャラって強くなったよね~と思ってましたが、ここまで来たとは…!

スキルだけ見れば季節限定の大当たりぐらいはない?それは言い過ぎかぁ。

被ダメージの倍率もケチられてないし、防護貫通・特定軽減効果貫通・バリア破壊、この3つを兼ね揃えているって相当素晴らしいと思います。

回転率もケチられてないですからね。

カウンタータイプなのにダメスキ撃てるのも美点。

リーダースキルも指定はありますが、常時攻撃20倍をガチャ限以外で入手できるのは熱い。

リグネロ、サンタ・レムはワイの中で殿堂入りですが、たっち・みーも近い感じです。

必須かというとそこまでではないでしょうけど、サモクリに余裕があるなら交換もありかと思いますよ。

皆さん的にはどうでしょう。

【アンケート】純銀の聖騎士たっち・みーは交換しますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    強いな、欲しいなと思ったんですが、手元にヴェルドラがいたんですよ!

    4
  2. 匿名 より:

    勿論どんなリーダーを持っているか等ですごく分かれるとは思いますが、個人的にはリグネロ、サンタレムの汎用性がバカ高くて圧勝です。リグネロは100万ですが。
    固定斜め一列はつい2マス当てたくなるけど中々当てられないもので…。まぁ交換はしたんですけどー!記念になっちゃうかなぁ。

    4
  3. 匿名 より:

    デバフも倍率高いんで、そういう用途でも価値がありますね。
    サモクリに余裕があったんで交換しましたけど、カウンターミッションで使うかなぐらいかもしれません。
    まだペロロンチーノの方が使いやすいことは使いやすいでしょうか。

    3
  4. みうみう より:

    し~…すーる!パワー!💪
    普通に強いすね
    LSは範囲がちょっと狭めで、ある程度駒持ってたらそんなに使わないだろうなと思いますが、ASが高回転で便利そうです
    何よりイラストが素敵なのでついリーダー起用してスクショ撮りたくなっちゃいますw

    10
  5. 赤ベコ より:

    コラボ祭に乗ったおかげで、爆死寸前まで行きましたので、サモクリは十分貯まりました。
    アインズ陛下のおかげで、オバロの復刻自体ヤバいのに、今度オバロのコラボは、いつ来るか分からないのだから、交換は今でしょう。

    6
  6. 匿名 より:

    交換しました。光属性のデバッファーに飢えていたことに加え、特定軽減効果貫通というどこかで刺さりそうな予感がプンプンするスキルに魅せられました。

    5
  7. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    現在手持ちのサモクリが127万。
    前回のコラボでペロロンをスルーしてしまい非常に後悔したので、今回はきちんと交換しておこうと思ってました。今からちょっと爆死してくれば、恐らく両方交換できるはず。
    ただこの次にガンコラが控えてる。きっとそれなりの交換枠が来るものと予想されます。それを思うと非常に悩ましい…。どないしょ…。

    4
  8. 匿名 より:

    カウンターの強力ダメージスキル持ちなので意外なところで活躍しそうです。
    汎用型真月といったところでしょうか。
    白神といい、カウンタータイプのダメージスキル持ちはガチャ限以外が強いですね。

    4
  9. おとさま より:

    交換しました!
    年1回あるガンコラと違い
    アニメコラボは
    再コラボがあるか微妙ですし
    この性能はとても優秀です。
    攻撃力が吸収前提なので
    若干低い気もしますが、
    被ダメ増加に全貫通ダメは腐りません。
    固定範囲なのでオートでもかなり
    使いやすいと思います\(^o^)/

    3
  10. にゃー より:

    うちはノルニルがいるのでそのサブに。逆も使えそうなの交換しました。

    3
  11. 匿名 より:

    します。エンハなし単騎で1000万だすのは魅力。特にカウンターでは珍しいから

    3
  12. 匿名 より:

    カウンターでスキアタ、デバフ、スキアタに三種の神器つき、回転率もいい
    ということで交換しました

    2
  13. 匿名 より:

    似たようなキャラはノルニルやらオルランドがいますが、その方たちと違って、たっちみーさんは「無条件&HP制限なし」なのでかなり使いやすいので、交換しました。

    3
  14. 匿名 より:

    交換したい
    ペロロンも後悔したので、交換したい
    でも、直前のサモクリガチャでサモクリがない…汗
    サモクリの為に、あえて通常ガチャを回すか悩んでる

    2
  15. 匿名 より:

    交換しました。ノルニル、アルベド、メグレズのサブで使ってます。かなり強いです。

    3