ステータス
HP15129とやや高めの耐久性能です。
攻撃力は208と低いので、攻撃強化ソウルや熟練で底上げしておきたいところ。
能力
全体化を持っていますので、手に入れたフィールドアイテムの効果がパーティ全体に行き渡ります。
不意打ちLv.2の効果で通常攻撃時にスタンゲージがたまりやすくなっています。
積極的に矢印の無い方向から叩いていきましょう。
矢印
上下以外をカバーしており、二重になっているため機動力はあります。
上下から叩かれないように注意が必要です。
スキル
チャージ数に応じて軽減、連鎖追撃、攻撃バフを付与できます。
自身に3ターン継続する50%軽減を付与できるので、継戦能力は高め。
1ターンチャージなら広範囲に物理ダメージが発生する連鎖追撃も付与できます。
大きな敵には最大200倍と威力はそこそこ。
2ターンチャージすれば攻撃力を7倍にできるので、自身で攻撃アップしてから連鎖追撃で攻撃していくことも可能に。
ただし範囲は自身のみで、チャージ中は無防備になる点は注意。
リーダースキル
HP割合や状態に応じて攻撃アップ、回復効果が得られるタイプ。
最大攻撃12倍と条件の割には控えめで、耐久強化もないので運用がムズイ。
サブ評価:70点
ステータス、能力、矢印など基礎性能は普通。
高回転のスキルを活かして物理系アタッカーとして活躍できます。
コメント
討伐キャラとさしては珍しくスキルターンが短いので大分扱いやすくなってますね。
えらい短いッスね
素晴らしい試み(^ω^)