クラニオ断罪場【滅】英魂彷徨う地をグラドレヴLで攻略!

名前に死が入っているリーダーとは物騒よのう

となると不死炎獣グラドレヴで行くか!

道中は攻撃アップからのガゼフ砲!

これこれ~!

6連続防護貫通かつ特定軽減効果貫通ダメージなのよ。

バリアがあったら割るし、防御系バフはいろいろ無視、結界だって通じないぜ。

中ボス戦は攻撃アップからのガゼフ砲!

サンタ・レムの攻撃アップを受けているので、火力は十分。

このスキル、使用中はガゼフが炎に包まれてとても熱い感じになるのでおすすめ。

王国最強の戦士という看板に偽りのない無双ぶり。

クラニオ断罪場はちょっとダメージ通りにくい敵が多いんですが、全く問題ありません。

ボス戦は攻撃アップからのガゼフ砲!

決まったぜ。

最初に紅華の覚醒前スキルでバリアを割っておきました。

そして攻撃アップを受けての周囲ダメスキ。

不利属性でしたが、しっかり倒しきってくれました。

というわけで、今後もガゼフには活躍してもらいたいと思っております。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    デスナイトL、学園桜姫、ケリ姫、サンタレム
    でクリア
    今回のオバロ星5枠がそのまま使えました!
    ディフェンスであればいいので
    ヴィクティムリグネロとかでも
    スキル溜めさえすれば行けますね。
    デスナイトは盤面左に
    置いておけばループで軽減かけてくれるので
    少しミスっても全然大丈夫でした👌

    1
  2. 匿名 より:

    れレヴォメール メルクーア×2 アニバミレシアで行けました。スクショ忘れてた……

    1
  3. 遠い音楽 より:

    Wアミュネ、メルクーア、スカアハで。
    覚醒アミュネは毒沼にも浸かれるのでスカアハの移動で楽に囲んでウミウシを毒責め。

    1
    • ナカジマ より:

      そうか~アミュネに毒は効かないのだ
      スカアハも便利ですね(^ω^)
      メルクーアも移動できるしなあ