リ・エスティーゼ【滅】ゲヘナの炎をイルミンスールL名前にアインズ1体で攻略!

アインズなんて持ってないッスよ、と思ったらおりました

リーダースキルも攻撃アップ時に攻撃倍化系だし、ここ攻撃アップもらえるし!

と思ったんだけど、こっちのアインズはスキルを使うと攻撃アップを上書きしちゃうんすよね。

ノックバック係かな…。

道中は敵のダメスキを空振りさせてから桜姫のスキル、あとはマインを使って撃破していきました。

被ダメージが低下している間に桜姫のスキル。

ロールダンジョンは配置がコロコロ変わるから、どこからでも攻撃できる追尾ダメスキって便利すな。

うおおボス何やってくるんだっけ?

とりあえず溶岩ダメージがいたいぞ。

たっちみーのダメスキをかすらせてみるものの、火力不足。

被ダメージアップもついてていい感じなんだけどな。

その後も左下で待機されて当てられず。

ワープからのダメスキで倒れちゃいました。

なんだあれは…

しかしたっちみーのスキル範囲に入ったぜ!

というわけで無事撃破できました。

HP割合上限低下されるところだとイルミンスールめちゃ使いやすいな~

火力も十分だし。

最近の塔ボスの中では一番のヒットかもしれん(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ユオンL、シュスト、白ユリ、戦士アインズでボスはシュストの3トラップでぎりぎり1ターンキルできました