カッツェ平野 豊穣の貢【滅】絶望の始まりをユオンLのHPタイプ4体編成で攻略!

久しぶりにベリアルで減らしてみたんスけど、結構時間かかっちゃったよ

ここは全体的に敵側の火力が高めッスよね~。

回復条件を満たしつつ、敵の攻撃力を低下できるヘスティア様が活躍してくれました。

自身もめっちゃタフだから安心感があります。

道中からベリアルがアタッカーだったんですが、若干スキル重たく感じましたね…

時代は変わったモンよ。

変身?後にスキル封印を食らって、その間にちょっと減らすと割り込みがある。

このちょっと減らすのにベリアルのトラップが便利でした。

でも思ったより減らねえ~!ホントにちょっとだな。

サンタ・レムの攻撃バフで火力を盛って、さらにユオンの被ダメージアップも併用。

1600万となかなかいいダメージだとは思うんですが…

ボスにトラップ解除が付いてるのも余計でしたね。

なんだか時間がかかってしまいました( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アウラとヨーコの相性良いですね、というかアウラが便利すぎる‼︎ちなみにピクシーの所をフツノミタマに変えると4ターンクリア出来ます😊

    4
  2. 匿名 より:

    ムスカリLとバラクLでクリアしました
    敵のダメスキが攻撃力依存なものばかりなのでキララとかの攻撃低下キャラがめちゃくちゃ刺さりますね

    4
    • ナカジマ より:

      おお…バラクLもいけるんだ!
      ダメスキは攻撃依存が多いんスね
      デバフ系が輝くダンジョンは素晴らしい

  3. より:

    久しぶりにリアンノン使ってみました
    HP条件がかなり厳しいですがアインズと同じく複数回復活出来てかつ常時倍率が高いので殴りもいけるというのがいいですね

    • ナカジマ より:

      おお、リアンノン
      リーダースキル結構強いですよね
      しかしHP維持ができずいまいち使いこなせていないなあ

  4. ねぎま より:

    チョコナティエL・バルカバラク・Wクロユリでミッションクリアしました。

    回復・防御・物理・スキルの要素を持ちつつ、バルカバラクの包囲攻撃で物理面を上乗せできるので安定します。

  5. VIVY より:

    ミッションはこれで!
    なんだかんだメグレズさん使いやすい\( ‘ω’)/

    1
  6. 匿名 より:

    チョコナティエL、ベリアル、ヤルダバオトの9倍エンハ、ガチャひたぎ、でクリアしました
    9倍エンハのおかげで記事よりは減ってくれました、1/4くらい??

  7. いちご より:

    旧アインズにて。

    アインズとアウラが一組残ればそれでよろしくてよ!

    周回はごめんなさい。

  8. ほった より:

    意外に旧型でもいけた、、、!
    イフのTPスキルが噛み合ってました。

    1