冥道ノ輪廻・焔月、隠レ者ヒガン、刀主・兎隠、刀主臣子・倭 恵爾須の性能公開!

アレッ!?焔月は覚醒じゃないし、むしろイベントで手に入る新キャラだった!

冥道ノ輪廻・焔月

新キャラなん!?

確定の天井あるかな…とか書いてたのに、まさかのダンジョンで手に入るキャラだった!

イラストかっこいいから嬉しいな(^ω^)

呪いになるけど6回追尾で80倍、しかも誘爆あり。

誘爆範囲がおもしれえなあ~スラッシュ!

防護貫通でありながら、復活不能ダメージ!

これは熱い…ダンジョンで復活不能が手に入るのはありがてえなあ。

ウチは幽蘭はいないので、呪いどうしようか。

隠レ者ヒガン

お、速攻で味方全体にループ回避アップ!

これだけで有能じゃないですか…シアのサブとか?

リーダースキルも普通に強いぜ。

朧ノ月・粛翁ヒガン

覚醒後は貴重なHPタイプのハイカウンター持ちだぜ。

アタッカーとしてはパワー不足な気がするけど、攻撃吸収と貫通があれば火力盛れるかな。

リーダースキルは普通につええ!

60%軽減がエライな。

刀主・兎隠

おお…広範囲で最大30倍のそうでなくても20倍攻撃、そして65%軽減。

強いのお

ほぼ条件ナシで10倍とか20倍も珍しくなくなりましたね

スキルは残HPを変更できて、オートバフ状態にできる。

そして攻撃アップしてオートダメージもあり。

防護貫通も付いてるし、三重周囲ってなんだよ!

これ効果中はずっと攻撃10倍からのオートダメージ撃てる感じですよね?強すぎん?

刀主臣子・倭 恵爾須

こっちも強いな~

移動も熱いし、毒にできるんだ。

毒ってデバフなのかい?

ブロックシールもはれるとな。

常時攻撃10倍、複数条件で最大30倍、HP2.5倍とタフ。

強いぜ!最新のキャラって感じ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ぐぬぬぬぬ!!

    1
  2. 匿名 より:

    幽蘭持ちの俺、歓喜!

    2
    • ナカジマ より:

      ええのう(^ω^)

      2
    • 匿名 より:

      何が言いたいのか、誰か通訳お願い

      1
      • 匿名 より:

        新しいドロップ産焔月に関して、彼はダメスキ撃てる代わりに自身に呪い付与しますが、幽蘭のスキルは闇とカウンターの味方に呪いシール付与出来るのでデメリットなく使える。という意味だと思います。

        4
      • 匿名 より:

        呪いシール持ってるから焰月のスキルをノーリスクで打てるぜ!ってことじゃね?

        2
      • 匿名 より:

        そら新焔月と幽蘭の相性が良いから、確実に手に入る新焔月を上手く使えそうで嬉しいってことでしょうよ
        幽蘭ASは呪いシールなのでスキルの使用順にも縛られませんし、新焔月は幽蘭LSの範囲内ですしね

        3
    • 匿名 より:

      フィニッシャーにするなら呪いは次ターンだから関係ない。ボスには追尾ダメージスキルが起点の誘爆は発生しない。復活不能要素は何かしら今後ピンポイントで刺さるかもだけどねー

  3. 123 より:

    荒れ果てた村跡【滅】赤月の咆哮

    1
  4. 匿名 より:

    ヒガンさん覚醒させないほうがオートだと便利そうですね!上昇率は低いですが味方のタイプや範囲指定ないので。スケボーノアのスキルを緩くして範囲も緩くなった感じ!紅華と同じポイント交換ぽいので覚醒前後で所持するのが良さげですね!

    3
  5. 匿名 より:

    アニバやコラボの当たり枠よりも
    学園当たり枠の方が個人的に汎用性・独創性があり魅力に感じます。
    贅沢言うならガチャは全天将も含めて頂きたい。

    6
  6. 遠い音楽 より:

    闇かつHPタイプにはループする全体回避アップ持ちがこれまで居なかったので、綾目さんのサブ候補がようやく登場しましたね。
    綾目さんは1ターン、マイノグーラだと2ターンの隙間があったのでヒガンさんは嬉しいサブ候補です。
    どちらも覚醒するとループ出来ないけど(^^;
    現月天将をかつての月天将がサポートする感じですね。

    2
  7. 匿名 より:

    オートデバフで毒って微妙?
    エンハかけて毒した場合エンハ無くなったあとも勝手に毒まいて上書きされてしまうってこと?

    6
  8. 赤ベコ より:

    焰月のリーダースキル名を見ると、体を乗っ取られたみたいですね。ヒガンが姪っ子に奥義を授ける感じに、桜姫や他の月刀衆の選択制の覚醒や2段階覚醒をお願いしたいですね。
    いずれにしても、楽しみなんですが、ガンコラ前に石が吹っ飛んでしまうなぁ。

    1
  9. 匿名 より:

    覚醒したヒガンさんがクソ雑魚に見えるのはきっと僕のサモンズセンスが悪いせいだな

    3
  10. キツネコ より:

    ヒガンさんゼネクの最上階で覚醒前のループ回避が重宝しそう。そして自分の中で固定化している夏綾目とムスカリとも組めるという部分も良き!

    1
  11. 匿名 より:

    復活不能ダメージと復活不能デバフ+ダメージスキル(クロネア)って違うんですかね。
    表記が違うので多分別物だと思いますが、ただでさえ混乱しやすい復活関連の仕様がさらに面倒なことに…

    1
    • 匿名 より:

      デバフ扱いではなく、ダメージそのものに
      復活不能効果があるのでしょうかね・・・?

      1
    • 匿名 より:

      復活不能はアイコンとして表示される状態異常ですが復活不能ダメージはダメージそのものに組み込まれてるため復活不能のシールなり打ち消しが出てきても恐らく防げない感じですかね
      高難易度のボスが多用してくるギミックになるかと思われます

      2
      • 匿名 より:

        うわ、つまり「復活不能付与されても消えるまで耐えきったら復活できるよ!」が「関係なく絶対にぶっ殺すぜ」になってしまうギミックに…
        ア、アインズ…

        1
        • 匿名 より:

          復活はプレイヤーにとって良いギミックなのに、それを潰すような真似しないでください、運営。

          2
  12. 匿名 より:

    兎隠のスキル範囲が絶妙に分からない。

    攻撃力10倍は兎隠本人が対象で、オートダメは選択した味方が対象?

    2
    • 匿名 より:

      選択した味方に攻撃10倍、オートダメでしょ。
      もっとサモンズ語勉強してもろて

    • 匿名 より:

      どちらも選択した味方対象ですね。
      ・HPを100%にする
      ・毎ターン初めに攻撃力10倍
      ・毎ターン初めに三重周囲マスにボゴカンオートダメージ発動
      を味方を対象に選択可能ですね。

      1
    • 匿名 より:

      逆、選択した誰かが10倍(ネーハを参考に)
      自分はオートダメ
      正直めちゃくちゃ分かりにくいけどわからなくはないレベル

      1
      • 匿名 より:

        おもくそ間違えてた。オートバフもオートダメも選択した味方だった。
        出直します。

        2
  13. 匿名 より:

    バランス呪いはウェディングフラマが相性いいんじゃ?

    2
  14. 匿名 より:

    とがくし?は1ターンエンハでは?オートダメージには・・・
    >>これ効果中はずっと攻撃10倍からのオートダメージ撃てる感じですよね?強すぎん?

    1
  15. 匿名 より:

    兎隠…お前その性能でネーハ対象なのか…

    2