霧に隠れし社【神】影に潜みし幽鬼を名前に月が入る火雅裏Lで攻略!

防御系バフは火雅裏で無視していく!後はどくどくアニバーサリー

地味に防御系バフが厄介なダンジョンであります。

防御アップと来たら毒。

地道にトラップをふませてみました。

移動も便利だなあ。

エリア2の皆さんも硬い。

毒シールなんかもあったりして。

火雅裏が早々に覚醒して連鎖追撃!

右にいる火雅裏って強いよなァ。

ボス戦は回避アップですよ。

スキルダメージも通りづらいし…。

ハスターで上書きして、連鎖追撃!

んでネスで巻いてさらに連鎖追撃!

ボスのHPがわからんのでAEも使っておきました。

覚えてないと時間かかる系ッスね。

ミッション報酬はエフェクターなんでしっかり確保!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ここは経験値Lでもクリアできるのが良い。昔は経験値Lでクリアするのも楽しみだったけど最近の神、滅級はボスがタフすぎて無理だ😂

    1