サモン・ボールが29日から開催!キルッフにテンフーファ、マリアにライゼルもお着替え!

やっぱ秋といったらスポーツだよな!なんて陰キャ代表取締役の俺が言うわけねーだろ!秋もゲーム&ブログや!

サモンズ国際マラソン サモンズ・ボール

というわけで来ますよサモン・ボール!

なにボールって?

国際マラソンって書いてるけど皆乗り物にのってるね。

なんでもありのレースらしいぜ。

国際ってことは国をまたいだすげえ規模のデカイレースなんですよね。

ワールドカップだッ!

ライゼルが登場!

なんやかんやでお着替え多いな。

バルバレムとかテラーは…?

でもあんま明るい感じでパロディみたいになるのもイヤかな。

キルッフ!

無印はめちゃ強いし、ガチャ限大当たりっぽい。

ところでこんな顔やったっけ?

おおーかわいい^o^

凄まじい反り腰だッ!

ガチャ限の水属性かな。

ミサイルみたいなの飛んでますけど、マリオカートの亀みたいに飛ばす気なんスか?

いいねぇテンフーファ!最高だ!

とんでもねえスタイルしてるな!

でも、なんとなーくランバト感あるような…

手に入りやすいのはいいことだけど^o^

イラスト最高だから性能も盛り気味で頼む!

なんかデバフとか毒、回復とか長く活躍できそうな感じで!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    テンフーファのイラストが最高すぎるので強いといいなあ

    6
  2. 匿名 より:

    ボールはキャノンボールのボールでしょうね
    っておっさんしかわからんかも。

    レース繋がりでサモンズ カップの五体が覚醒したりしないかな?

    4
    • ナカジマ より:

      キャノンボール?
      大砲的な?
      サモンズカップもそういえばレースですね(^ω^)

      2
  3. 匿名 より:

    マリアの腰大丈夫?折れてない?

    3
    • ナカジマ より:

      めちゃ反り腰ですね(^ω^)

      2
    • 匿名 より:

      バレエとかフィギュアスケートやってる人なら女性はもちろん、男性でもこの位反れる人居そうですけどね。
      マリアは通常バージョンのイラストがフィギュアスケートモチーフっぽいですし、元々体が柔らかいって裏設定でも有るんじゃないですか?

      5
  4. 匿名 より:

    ガンコラっていつやるんですかね??

    6
  5. 匿名 より:

    ライゼル何か左手から投げてる?し、マリアはミサイル撃ってるし、何だかチキチキなマシンで猛レースしそうだなあ

    7
  6. 匿名 より:

    マリオカート的な感じ みんな かわいい!

    4
  7. 匿名 より:

    ヘルメット被った正体不明みたいなキャラ出ないかなぁ…

    4
  8. 犬派 より:

    テンファーファいいですねー
    これからガンコラ ハロウィン クリスマスとくるのを考えると引きたくても石が足りない・・・
    夏みたく星7確定11連があるかもしれないので100個はキープしておかないと

    サンズワンでワンちゃん追加されたら引くけど

    2
    • ナカジマ より:

      テンフーファは最高すねコレ
      ガチャ限ではないような気がする
      性能も気になるなあ
      光結晶はガンコラで爆発させたい!

      2
  9. 匿名 より:

    レース繋がりっていうことで頭文字Dと来楽暮してくれないかな…

    2
  10. 匿名 より:

    なんか海外では速いものをキャノンボール(大砲の弾)に例えるっぽいですね。
    それがレースの名前になったり列車の名前になったり。
    むしろマラソンといえるのか分かりません!
    もはや飛んでる人いるしなぁ。でも楽しそうなので良き!

    5
  11. 匿名 より:

    キルッフさん見た目違いすぎて誰?ってなりましたw

    3
  12. 遠い音楽 より:

    キャノンボールといえばジャッキー・チェンの映画を思い出す世代……

    1