歌螺華の廃城【神】幻魔の姫君 召喚士の試練10まで攻略!

最初の方はカンタンだったんですけど、最後の方はなかなか緊張感あり

ハハハ!

まあ復活もありますからね、余裕でしょう!

と思いきや全体ダメスキと矢印でボコられてスキルがたまらず。

そんなに甘くなかったか。

ガハハ!

このパーティなら回復まであるぞ!

ダメスキ威力もデカイしこのままオートいけるはず。

アレッ!?

だめでしたね…ちょっと雑すぎたか。

スタンなんて上手いこと狙わないしなぁ。

防護貫通を入れたほうが良かったかな。

9まではいけたのであとは手動です。

うえっ!?

全然減ってなくない?

攻撃力を下げまくると最後で一気に下がりますね。

HP依存ダメスキで攻めるならありでしょうか。

一個レベルを下げるだけでこんなに通るぞ。

しかし敵の攻撃はすべて必殺級…

やられる前にやるしかねえ…のに、スキルターンが大変長い。

ボス戦はひたすら逃げ回ってスキルをためました。

スリリング!

ちなみに、最終的に選んだ項目はこんな感じ。

いや~一気に難しくなるね( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    私いつも攻撃1下げ、他を全下げで移動速攻で敵に触られないようにやってます
    隙付かれるところはリグネロLに戦闘不能速攻のボス猫が良さげですね

    1
  2. にゃー より:

    この記事を見て開催されてるの知りました。ミッションみたいにもう少し分かりやすいように表示してほしい。

    2
  3. 匿名 より:

    シャルティアL ロゼルゼ シモン&カミナ キルッフ

    エリア移動速攻メインに速攻のキルッフ
    ボスの回避下げにシャルティアの覚醒ASと完封

    滅級の試練が欲しかったですね

  4. 匿名 より:

    リグネロ(移動速攻と復活)、サイグ・ディラス(戦闘不能速攻)+ ダンジョンごとに適正なやつ(できれば何らかの速攻持ち)で組めばたいてい何とかなるかと。
    これだと戦闘不能になることが前提なので、HP減らししても気になりません。

    2