サモン・ボール会場【神】モンスターマシンをギルヴァエスウィLの星6パーティで攻略!

うむ、最近の神級としてはそんなに難易度は高くない感じッスね

エリア1

結界マスが多い!

この軽減率がかなりデカイので、特定軽減効果貫通があるといいですね。

ダメージスイッチマスで敵を突き飛ばして、結界以外のマスでコンボ。

キルッフとマリアの突撃はまあまあイタイっす。

エリア2

ダメージスイッチマスが多い!

お邪魔岩もあるので移動しづらいキャラもいたりして。

ここはギルヴァエスウィの物理ダメージでやっつけておきました。

エリア3

ブロックが付いてますなあ。

スタンしやすいので矢印以外の方向から叩いてブロックを解除し、エンハ&ギルヴァエスウィ砲で締め!

軽めに周回しておこうと思いますー=≡Σ[布団]ε¦)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ニスカLWアルシェで様子見で行ったらそのまま行けたんで、この編成でオート回してます。
    相変わらずの周回イベントでしたが、変に意地悪なダンジョンじゃなくて良かったなと。
    ただ交換所に石がないのは残念です。

    ガンコラに向けたつなぎなのであれば、季節限定ガチャより通常の新駒を出してもらった方が嬉しかったような気もします。

    2
    • 匿名 より:

      通常攻略の話してしまった…。

      星6ミッションはジョヴィメルで雑に終わらせました。

      1
  2. 匿名 より:

    ミッションはシャオシンでクリアしました
    星制限のミッションにはめっぽう強いです

    経験値リーダーにマリア入れておけばなんとかなっているので適当にオート周回させてます

    2
  3. より:

    ファウストⅧ世Lのスカジ砲で
    LSのみの2ndスカジ砲(2マス)だと5割くらいだったので手間取りました

    1
  4. 遠い音楽 より:

    サトルくんとヴィニエーラとサンソネットで。
    特定軽減貫通の連鎖追撃を当てにして連れて行ったサンソネットは上手く位置取り出来なかったです(^^;

    1
  5. 黒猫 より:

    意外とミッション困ってたのでナカジマさんの編成頂きました!
    サツキは未強化だったのでシュストに変更でクリア出来ました。
    ありがとうございました。
    Twitterでは懐かしの☆6版ジョヴィメル編成が上がっていたので試したかったのですが
    ヴィヴィアンだけは☆6をキープしてなく☆7でしたw残念…

    2
  6. ねぎま より:

    ★6フレイノーラL・ウルトラリーゼント・アナスタシア・冬将軍でミッションクリアしました。リーゼント→冬将軍ASでボスはワンパンできました。それにしても★6キャラは名前だけ見てもまったくピンとこないですね💦

    通常オート周回はノルニルL・光アウラ×2・黄龍で3~7ターンでやってます。効率悪いので見直し予定です(って言っているうちに期間終わりそう)。

    1