3日から滅級!空を駆ける炎馬、炎の化身を纏うセキトウンカも図鑑に追加!

うおっ面白い性能してますよ!星6キャラとしても活躍できそう

おお~基礎性能が高い!

ステータスもなかなか、矢印多い、能力もいい感じ。

ダメスキ倍率が高いっすな~。

400倍だぜ。元の攻撃力を盛ったら防御の上からぶっ飛ばせところもありそう。

さらに毒沼と溶岩を破壊できるよ!

こんなエリアでも足場を作れるんですか?

十字マスとはいえありがてえ。

溶岩を破壊して足場を作ってから、そこに味方を移動できるってのもいいねえ。

これは相当面白いスキルじゃないでしょうか。

これが滅級とは…やるじゃない(^ω^)

十字マスという範囲は狭いけど、それでもヨシ。

リーダースキルもシンプルだけど結構強いね!

かつじゃなくてまたは、だぜ。

ダメスキ最大15倍は熱い。

進化前も星6の割には強い!

HP倍率が下がらないのが嬉しいね。

矢印も十字とかじゃないぜ。

3日から開催だってよ~楽しみだな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 123 より:

    滅級

    4
  2. 匿名 より:

    指向共鳴で範囲広げたら面白そう

    2
    • 匿名 より:

      指向共鳴って毒沼溶岩破壊とかの追加効果も発動しましたっけ?

      1
      • 匿名 より:

        バリア破壊・防護貫通など〇〇ダメージと組み込まれてるものは柱に反映されるみたいですが、岩破壊は反映されないのでダメージ&〇〇破壊と区切られてる溶岩も反映されない可能性が高いですね

        1
      • ハガネ より:

        &で区切れた場合、それはもう2つのスキルです。共鳴柱がコピーできるのはダメージの部分だけ。

        1
        • 匿名 より:

          こう言う溶岩破壊とかの効果を、指向共鳴出来てこそ、工夫のしがいがあって面白いと思うのですが…!!

          1
  3. 匿名 より:

    毒沼、溶岩破壊は熱い

    2
  4. 匿名 より:

    赤バドレックス

    3
  5. 匿名 より:

    自身マスの毒溶岩は破壊しないけど飛行持ってるから大丈夫なのか。
    ピンポイントで刺さる系いいですねぇ。

    2
  6. すいーつ より:

    これはいい滅級。イラストも性能も最高ですねぇ…ダンジョンギミックも期待!
    セキトウンカ…モチーフは赤兎?炎の化身とやらもなんだか呂布っぽい雰囲気があるので、ジューガーリャンのような三国志滅級でしょうか。

    3