炎馬の住処【滅】炎の化身を纏う馬をオルランドLのバランスタイプ4体編成で攻略!

前のエリアで剣を取ってから毒ダメージで倒すと一瞬ッスな~

ボス前のエリアが剣をためやすそうな構成になってますね。

しかし猫だけ残すのが微妙にむずい…

オルランドLなので小突かれただけで攻撃ヘナヘナになります( ³ω³ )

しかしエンハ毒柵ならLS等倍でも倒せました。

あとはゆっくり攻撃アイテムを拾っていきます。

効果アップ役にはサトゥルヌス先輩を起用。

サブでも輝く…やはり最強…

さあボス戦!

と思ったら矢印が下方向…オルランドが近づいたら進路を阻んでしまうじゃないか。

移動がほしいな~と思ったんですけど、ノックバック効果があるんですね。

これは熱いぜ。

おおー倒せた!

攻撃アイテムは6個取ってみましたが、カンストしてますね。

レムゥおったら速そうですな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キツネコ より:

    レムゥLでミッションも合わせてクリア
    変化後は剣取ってもワンパン出来なかったので体力調整して再変化しないようにしつつ倒しました

    3
  2. 匿名 より:

    レムゥL オルランド アニユリ 新アインズ

    毒柵連鎖はオルランド 剣生成してレムゥで拾ってオルランドでドン!

    覚醒オルランドのASの回数こなすためユニークソウルもスキブ系おすすめです

    2
  3. 匿名 より:

    アニユリをヴィクティムに変えてTP回収量増量
    ボス戦前に覚醒オルランドのASを最終段階まで
    最終ターンでレムゥ回収
    ボス戦は覚醒オルランドのAS毒柵でワンパン

    1
  4. みうみう より:

    塔くらいの長期戦でしたがクリア出来ました!
    スキルさえ回避出来てれば意外とLS倍率そんな無くても倒せますね(^ω^)

    3
  5. 匿名 より:

    盤面移動からのザルバさんいい仕事してくれました:)

    1
  6. 匿名 より:

    毒ダメカンストしてもちょっと残る感じなんですかね?

    1
    • 匿名 より:

      おそらくHP1?残ってるかなと思ってます。ダメスキ等を一発当てておくと毒で進化させずに倒し切れます。違ってたらすいません。

      1
  7. RACCOON より:

    アニバクロユリL