ガンホーアイス【滅】凍剣の氷精王をヴェロアLのHPタイプ4体編成で攻略!

ヴェロアは闇属性リーダーじゃん!でも新キャラなうちにいろいろ試したいのよ

ヴリトラは囲んで撃破でOK!

なんですが、ダメージがなかなかに激しい…

ヴェロアの軽減率なら十分に耐えられますが、ちょっと回復係も欲しいな、ということでクロユリを抜擢。

ボス戦ではアタッカーもこなせます。完璧。

ボス戦!闇属性攻撃が通じないぜ!

というわけで、もう一人のクロユリの攻撃バフをもらい、リグネロ砲。

剣を拾って威力マシや!と意気込みましたが倒しきれず。

再度スキルをため直して撃破となりました。

あんまゆっくりしてると終わらされるからね。

ボス戦では剣アイテムを拾ってクロユリ砲!

物理・スキルダメージのどちらも用意しやすいのは良いですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    チョコナティエL・テレシア&ヴィルヘルム(火)・クロユリ・サイリスタでミッションクリアしました。

    ボスの直前で覚醒サイリスタの剣を全部回収しておけば、ボス戦はシールされてても開幕サイリスタTS&ASでワンパンでした。

  2. 匿名 より:

    プレデリLガチャ限無しでクリア。
    ボスはバフデバフを盛って覚醒プレデリの3段階目スキルでワンパン。
    ボスよりもヴリトラの広範囲割合ダメ&ダメスキに苦戦させられました。