水属性・アタックタイプ4体編成ミッションをこなしてエフェクターを回収!

今日はコレやっときましょう!1個のミッションで90万とAE経験値がかなり貰えるよ

初っ端から謎の死闘を演じる!

すべては一個のパーティ編成で全部クリアするという横着のために…

メルクーアに連鎖追撃+トラップ設置を付与したらLS等倍でもいけるやろうという雑念で挑みましたが泥仕合。

面白くなってきたじゃねえか…(そう?)

ヘンなパーティですがなんとか攻略できました。

敵のダメスキ演出をスキップさせてくれ( ³ω³ )

呪いには強いけど高防御は対応しづらい!そんなパーティです。

しかしトラップをはりめぐらせて耐久。

敵が弱体化したところをシュストトラップで突破でございます。

昔のダンジョンならLS等倍でも大丈夫。

せっかくなのでメルクーアが設置したトラップを有効活用してみる。

リーダーが常時攻撃力を強化できるタイプならこの作戦かなり面白そう。

ラウディネも面白いスキルだから今後はもっと使っていこう。

コンボが通るところなら余裕であります。

スキルターン増加も戦闘不能速攻、覚醒速攻で対応しやすいね。

ここも覚醒速攻ありの防護貫通ダメージがあればカンタンに突破できる!

実はHP全然ないっていうパターン。

お話が変わりまして、アタックタイプミッション。

ボス戦までは普通に殴るだけで突破できたんですが、ボス戦が大変。

玉を捕まえられねえ。

結構苦戦しちゃいました!

敵のダメージ無効が解除されてからは早かったんスけどね。

回復手段ほぼ用意してないし、ちょっとテキトウすぎたか。

ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク