オータムレジェンドフェスが開催!ニスカやフィーリィも登場

おお~つなぎフェスとしては豪華な気がする!

レジェンドフェスという響きに懐かしさを感じる…。

花嫁系の限定キャラも多数登場してますね。

しかし見逃せないのはニスカ!フィーリィ!

ワイもニスカGETしてソルダン滅級とかオートしてみてえなあ(^ω^)

確率はこんな感じだぜ!

うーむ、新しくはないけど当たりキャラの数は多いね。

未所持が多い場合は検討しても良さそう。

花嫁セレッサとか欲しいけど、ワイのガンコラは終わったので次はアニバまで光結晶を貯めるんだ…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ('ω') より:

    待ちに待ったハザ美ちゃん復刻!という事で回してきました(‘ω’)副産物が美味し過ぎてマミワタさんや秋フォンセちゃん等の未所持の子達も揃いました。まさか此処でブライダル組をコンプ出来ようとは……大満足の結果です!

    18
  2. リヴィオ より:

    未所持15%でフィーリィとニスカがいる・・・
    手持ちの石は50弱
    悩むなぁ
    ハロウィン控えてるしなぁ

    2
  3. 匿名 より:

    すごい豪華ですね! 新規の方はニスカ&レムゥという環境トップキャラでスタートできるんですね~。すごく楽しそう

    2
  4. 匿名 より:

    ニスカ欲しいがぐっと我慢。。。出来る?

    3
  5. 匿名 より:

    相性的にはフィーリィ&レムゥの方がよさそうです。

    4
  6. 匿名 より:

    未所持12%かつニスカということで、がっつり引きました!ガンコラであんまり石を溶かさなかったので。
    66連してどうにか目当てのニスカが来てくれました。ニスカが来るまでにフィーリィが2回来たのはちょっとアレでしたが……なんでこう、持ってるキャラは出やすいんですかね?

    5
  7. より:

    フィーリィニスカが0.8%で有情
    以前はこういう時0.4%にしてた気がする

    4
  8. 匿名 より:

    新規なんですけど、ニスカのサブのために待機するべきキャラ、ガチャってなんですか?
    ダンジョンによるとは思いますが、できるだけ汎用性の高いの教えてください!

    2
    • 匿名 より:

      ニスカのサブには、レブメン、ゲフェス、ストリートノアなどの優秀な無課金駒がいるので、ニスカLでクリアできないダンジョンに対応できるような強リーダーをたくさん集めるためにガチャを引くのが吉かと思います。

      ガチャ限のサブを挙げるなら、アルシェやオニャンコポンは狙いやすくて汎用性も高いと思います

      6
    • 匿名 より:

      サブにXmasティセラやお月見ミレシアなどスキブキャラ入れたら二スカASがループするので周回や低、中難易度ダンジョン攻略に便利ですよ!
      Xmasティセラは年末のXmasガチャで手に入ります。

      5
    • 匿名 より:

      ニスカは割と一人で完結してるキャラなので(回復もバフも自分でできるアタッカー)、特にサブにはこれがおすすめ!というのはあまりないかと。
      強いて言うなら、ニスカにない物理ダメージを稼げるミレシアあたりでしょうか?ミレシアは色んな場面で使える速攻バフ役なので、サブとしての汎用性はピカイチですよー。

      4
  9. 匿名 より:

    ニスカ引けたので満足
    副産物として色々過去の季節限定が出たけどこの子たちは普通の限定に比べると覚醒やパワーアップが貰いづらいのもあって今見るとちょっと…って子多いですね

    2
  10. 黒猫 より:

    個人的に今サモンズで一番欲しいニスカ&フィーリーピックで他にも未所持の花嫁キャラも迎えられる可能性有りとなったら、もう引くしかない!ということで、ハロウィン、クリスマス、お正月、周年記念のことを考えずに突っ込んで来ました(笑)
    今回は運よく!?40連でニスカ頂けたので個人的には大満足!!フィーリー欲しさに調子に乗ってその後10連+αまで回してしまいましたが、ニスカお迎えで普通は止めますよね…欲を出すとこうなるって感じですw
    早速ソルダン滅級オート周回行ってきます!

    7
  11. 匿名 より:

    100連してもニスカでず ツラい

    1
  12. 匿名 より:

    深夜に若干のストレスを抱えて布団に入り何気なくサモンズを開き、石が50個超えていたことで初日に爆死かましたオータムを何気なく回したが最後でした…。
    そこから数万円無感情に失い、その果てにほんっっっまに欲しかったニスカが降臨さなれました。
    その瞬間布団から出てトイレにこもり、一通り育成を終えてほんと何やってんだろうと虚しさが勝る夜でした。もうニスカ使い倒すしか成仏するすべ無し!!