アルファドの魔窟 第三層をゼストLのアシストタイプ4体編成で攻略!

ボスが攻撃シールとかバインドしてくるぜ?

アシスト以外出禁でございます。

この魔窟、道中は物理・スキルのどちらかのダメージが通りやすい感じみたいッスね。

ゴリ押しもできるけど軽減3は硬い。

エリア3は敵が横一列に並んでおります。

ベリアルのスキルは使わせたくないねえ。

最後はハーヴェニアが登場!

2ターン後に悪夢が襲うらしいです。

しかしバインド2、攻撃シール3ターンとデバフ食らうんだよなあ。

単発で20万以上のダメージはちょっと耐えられなさそう。

敵側はブロックまで付いてるぜ!?

ゼストで復活してからアイズ砲を2発御見舞して撃破!

スクショミスって音量上がったけど次ぃ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    レムゥLでクリア

    1
  2. クラウン より:

    プレデリLのガチャ限無し編成でクリアです。ボスの即死ギミックが少し厄介でしたが、ボスの行動パターンなどがわかればあとは回数こなすだけでした。

  3. ハガネ より:

    初めて見た時は確かに戸惑っていましたが、数秒で理解した。

    コイツは毎ターン4回選択の十字マス範囲誘爆スキル(誘爆の方は即死)を連打してるだけ。移動スキルが有れば死ぬ心配は全然ない。

    2
  4. 匿名 より:

    シュガーハートLでクリア、クトゥルフとシュストがいい仕事をしてくれました。