ガンホーボーダー【滅】激動の監視者をヴェルドラLのバランスタイプ4体編成で攻略!

敵の攻撃アップを逆手に取ってカエル・ロイウで呪い撃破や!

玉を倒していくとこがちょっとくせがあるというか、仕掛け感強いですね。

木属性でなければ火トラップのダメージも発生しないのであんしん。

コンボ数を増やせる祝ミレシア、移動でコンボしやすいキスショットを編成。

敵が攻撃アップしたらカエルで呪いを付与しつつ、矢印でなぐる!

3750万とごっついダメージが出ましたよ。

カエル・ロイウってどんなんだっけ?というアナタに。

選択性だから付与もかんたん。

そして50倍という激イカツイ呪いを付与できるんだ。

攻撃力シールは呪いで倒したい時には逆効果かもな~。

矢印の向いてない方向から叩いて呪いを延長!

そのまま呪いダメージで倒せました。

こういったギミックで倒す系のダンジョンにしないとフェス限の暴力でボコせてしまうんすかね~。

ボスの防御わかる方、ぜひ教えてください(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク