レブメン、オルキス、ファムの性能も公開ッ!

ついに最速4ターンでスキル封印の時代かぁ

んん…あ、星5か!

そう考えると結構強い気がしますね。

サブはよいこハザンとか御坂妹あたりが良いでしょうか。

でも2回目以降は自身がアタッカーとしても働けそう。

トラップに範囲・すり抜け・防護貫通があるのはいいすね~。

おお~なんと4ターンでスキル封印!

まあシールなんかもある昨今ではありますが…

これはなかなか熱いのでは。艦隊とか考えちゃうね。

矢印がちょっといかつめですけども。

リーダースキルは被ダメージ上がる系なので使いやすくはないけど、15倍はなかなか。

うーん…なんかいろいろ惜しい気がするな。

速攻は嬉しいけど8ターンかあ。

柵1ターンだしネ。

バインドは長いが…でも防護貫通・ノクバ付きのHP依存ダメスキは希少ッスね。

しかも攻撃タイプ!より希少ッスな。

こん中だとオルキスが一番気になります。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ハロウィンオルキス、火属性攻撃で4ターンなのでネスとの相性がやばいですね。
    ○○LS
    ネス
    ネス
    オルキス
    で、暫くはボスを封殺できちゃいます。(シールがなければ)

    3
  2. より:

    レヴメン強いですね
    私も最初星5に気付かず回復250?ってなりました

    オルキスは火攻撃で回復と封印持ちなので杠葉サブに欲しいですね
    チェーンがついてて封印を当てやすいのも親切設計

    ファムはノクバなくしてもいいので敵4体を指定して四隅に移動効果が欲しい
    敵がこちらを移動させるんだしファムを期に実装してほしかったかな

    3