ゼスト、ネーハ、マトゥルなど新キャラ性能が続々公開!

ネーハの盛り具合がすげえことになってるな!

あれ?君はハロウィンで登場したんじゃなかったっけ…

能力がもうすでに強い!毒が効かねえ。

矢印・ステータスも変なところはなく、スキルは大盛り。

HP回復上限低下シールがあるのはいいなあ~

でもコレ、対象は一体だけだよね。

リーダースキルは攻撃・防御面が一線級で復活もできるやーつ。

復活付きのリーダースキルももうここまで強くなったのか…

HP回復ソウルを付けたら実質常時攻撃25倍?いかつい。

速攻3ターンという謎の回転率でオートダメージと連鎖追撃を付与!

カウンターだけどスキルダメージも稼げて、ご丁寧に防護貫通も付いてるよ。

リーダースキルも範囲広くて数字が一線級…なんだけど、HP1000回復か。

HP2.5倍した後で1000ってどんなモンやろうね。

まあなくてもめちゃ強いぐらいなんでエエか( ³ω³ )

カウンタータイプはもうあんまり反撃しない方向…?

お手々に比べるとお顔が大きめなような…

そんなマトゥルは回数制限ありで4体移動!

短期決戦向けかな?

リーダースキルの攻撃30倍は熱いけど、24コンボしないとだめなんだなあ。

ゼストとネーハがやばそうッスね今回。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    ネーハのオートダメ連鎖は惹かれますが個人的にゼストが1番ほしいですね
    スキブ系を積めば回転も悪くなさそうですし現状ではレアASなので

    マトゥルは…発動1ターンとはいえ回数2回は厳しいかな
    せめてスキブが5とかあれば…
    アウラが優秀だっただけに

    2
  2. 匿名 より:

    木ゼスト良いね
    Lスキルもソウルで条件満たせるし復活付いてるし回復上限低下シール付与出来るのはデカい
    フィーリィ、葉と相性抜群ですね 属性も同じで

    ガンコラのアリナと木ゼストの登場でデバフ対応の幅が広がり木属性が盤石になります

    2
    • 匿名 より:

      ほぼ常時25倍
      ちょっとインフレが早すぎないか
      少し前のキャラ達が、軒並み死ぬよ…

      1
  3. 匿名 より:

    ゼストの五条悟感

    4