討伐報酬の仕様が変わった?ダメージ70億、AP85消費で光結晶やエフェクターGET

これは結構嬉しい改修っすね(^ω^)この調子でオーバーキルも頼んます

70億消費で光結晶GET!

デカペンやAE経験値も貰えるじゃないですか!

60万ってめちゃ貴重っすな。

最近かなりAE経験値を得やすくなってきた感あります。いいねぇ!

うおおおやったぜ!こっちでも貰える!

85個消費が報酬が貰える個数の上限になったんでしょうか…とおもいきや100まであるらしいです。

うーん。

ちなみにこんな謎パーティで自滅しながら殴ってます。

俺が持ってないレムゥ借りれて嬉しいよ(^ω^)



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コメント

  1. 匿名 より:

    この改修は嬉しいですね
    少しずつでも良いのでこういう調整をしてくれるとモチベに繋がります

    最近の討伐は最大ダメージ狙うとき以外はオルランドL、ぶくぶく茶釜の腕時計、たっちみー、レムゥFでオートで回ってます
    初期配置シャッフルさえなければ、オートでも初手で吹き飛ばせるので楽です
    光アウラは引けませんでしたが、討伐はコスト上限がないのでSlv上げ素材でも問題なく機能するのがありがたい

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  2. 匿名 より:

    オーバーキルはほんと謎仕様ですよね
    イライラさせるためだけに存在するシステムとは…

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  3. 匿名 より:

    全く気づいてなかったです…
    なにはともあれ良い方向に改修されてありがたやですね。
    ただこれだけ緩い条件でエフェクター60万なら、尚更サモクリ交換の額が割に合ってない感が増します。

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  4. スージー より:

    いい加減オーバーキルを早く改修してほしい!

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  5. 匿名 より:

    宝玉化状態で受け取れるようになったのもグッドです!

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  6. より:

    アインズとアウラの加入で今の討伐はこんな感じです

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  7. 匿名 より:

    オーバーキルは事前にAP消費したことにするか消費しないことにするか選択式にしてくれるだけで不満は解消する気がする

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  8. 匿名 より:

    宝玉化はなんでソウルはまだコパピー付きなのか?全部やろうよ。

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  9. 匿名 より:

    討伐ミッションの何処が変わったのかイマイチわからないのですが、前回までの累計ダメージミッションって、100億とかだったんですか????????

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  10. みうみう より:

    APちょっとだけだけど嬉しいすね(^ω^)
    出来ればダメージ増やして良いからAP50まで引き下げて欲しいですねぇ
    オーバーキルも自分の後にどなたかなってると申し訳ない気持ちになるのでさっさと改善して欲しいですね(´;ω;`)

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  11. 匿名 より:

    オーバーキルはLv200に達したら発生しないようにして〜

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  12. 匿名 より:

    AP85消費したので確認してみましたがAP100消費ありました
    ダメージミッションの上限が増えただけみたいですね

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  13. 匿名 より:

    AP消費は100のままですね

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