到達不能極リーベ、全体化2体ミッション!ヴェルドラLで攻略

全体化はヴェルドラとミレシアで、攻撃は全部たっちみー!

覚えていない滅級ミッションか…!となると復活。

ヴェルドラLにしてたっちみーで攻撃していくことに。

メノンは誘導も割と簡単だしなぁ。

ミレシアエンハからのダメスキでさくさく進めました。

微妙に回復が少ないけどハートアイテムを拾ってカバー!

呪い付与は覚醒オルランドにお願いしました。

覚醒矢印あると叩く回数も増えるけど、付与確率あがるんかな?

貫通先にも判定はあるけど、敵がデカイと関係ないんだよね。

ボス戦はひたすらたっちみー砲!

最後はダメ押しにスタンさせておきました。

最後ゲージめっちゃあるなぁココ。

ミッションで光結晶貰えるよ^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オメガとラナの復活でボスの位置気にせずクリア
    ボスはオメガエンハ&ヨーコでゲージワンパンの繰り返し

    2
  2. 匿名 より:

    超強化されたハロオラで
    安定感抜群でした

  3. キツネコ より:

    エキドナLでクリア
    アリナの呪いシールで防ぎつつボス戦はひたすらアイズ砲撃ちまくりました

  4. 匿名 より:

    クリア報告の上がるスクショの編成難易度ががが、、、。
    今のところ、どれも組める編成がなかったです。笑

    3
    • 匿名 より:

      比較的簡単な編成でクリアしました。
      参考までに。

      2
    • キツネコ より:

      こちらはいかがでしょうか?
      1~2はエンハからのギルティラウ突進
      3は呪いお祈りしつつ解除後はエンハデルフィ砲
      ボス前半戦はデルフィ砲でも削れるので最初に復活挟んでからパンチ交えつつ攻撃、後半戦はスタンや体力調整しつつ同じくデルフィ砲でフィニッシュ!
      軽減や回復等無いので味方の体力には注意してください

      1
  5. クラウン より:

    セキトウンカLのガチャ限無し編成でミッションクリアです。
    入手難度は高めですが、一応現時点で入手可能な泥駒のみで編成を組んでいます。

    ボス面の進化前は剣2本エリクシア4th、進化後は指向柱×5倍エンハのセキトウンカでゲージワンパンしてクリアとなりました。
    セキトウンカやマギアは初めて実戦で使いましたが両者ともかなり使いやすいですね。道中は運ゲーになってしまうのが少し残念ですが、エリクシア4thも久々に使えたので個人的には大満足の攻略になりました。

    1
  6. 匿名 より:

    他の人も書いてますがハロオラがとても使いやすくなっててよかったです
    と言ってもニスカとバフと呪い担当詰め込んで
    最後はニスカが何とかしてくれましたオチですけど

    1
  7. 匿名 より:

    ペンダランリーダー、ハロウィンネーハ、オラージュ、シャルティアでやっとクリア出来ました
    進化後でペンダランはいなくなった
    進化後が大変だったのでもう少し物理抜いてダメスキとか入れてもいいかも
    あとは三方上尖などを見越して配置する

  8. 匿名 より:

    以前これで周回してたのでそのPT引っ張り出してクリアしました
    立ち回り忘れすぎて何回も死にましたが…