到達不能極リーベ【滅】ラストホープをハロウィンオラージュLで攻略!

強くなったハロオラ、どんなもんか試してみよう!ダメスキ軽減能力がエグイ敵ではあるけど…

うおおおおサモンズ何年生!?

オラージュにはチェーンもついてないし、この組み合わせはちょっとマズかったか…

前のターンに位置取りしておけばいいんだけど、ダメスキ範囲とかって気の攻撃を避けながらだとなかなかウマイこといかんもんよ。

というわけでルルCで突入!

移動スキルに割り込みがあるからどうしようかなと思いましたが…割り込まれる前に倒そう(^ω^)

エリア1はスタンさせてオラージュのスキルで撃破。

水軽減能力が厳しいかな~と思いましたが、攻撃バフスキルを併用すれば倒せました!

あんまHP高くないんだなココ。

覚醒スカアハでいきなり殴る!

7ターンの呪いになったので、これでミッション完了であります。

呪い付与役としても優秀。

ボス戦前は移動スキルに割り込みがあるので、しっかり倒し切る。

なかなかのダメージ出てますな~。

そしてボス戦!

ゲージを一本飛ばすと固定範囲にダメスキが飛んでくるんですよね。

移動スキルも併用して慎重に位置取り。

おっかねえー!

後は柱を育てながらオラージュ砲を撃ちまくります。

バフスキル使わなくてもイケるかな~と試してみましたがちょっと足りず。

しかしダメスキ25倍LSは強いな。なんもしなくても威力出せるもんな。

最後はルルCのバフからのダブルオラージュ砲で念入りに倒しておきました。

ハロオラ強い!

普通に最近の季節限定大当たりぐらいの強さあると思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アタッカー以外だとLS範囲も広いんですよね
    かなり使いやすいと思います
    本人の性能が微妙な感じがしますけど、比較対象が悪いだけか

    1