諦めない男気・花垣 武道、想い人・橘 日向、大溝中学番長・千堂 敦の性能公開ッ!

男の子の名前で武道ってめっちゃカッコイイな!本人にはプレッシャーになりそうだけど

諦めない男気・花垣 武道

おお~根性のアイコンってこんな感じなんだ。

中は数字かな?わかりやすくていいよね。

リーダースキルは軍師系と間違えてたんですけど、全然かかりますね。

強くない!?

ちょっと範囲が複雑ですけど、アタッカーだけ気をつけたら良さそう。

覚醒しないけど強いねえ~!

想い人・橘 日向

木属性かつHPタイプにバフ。

なかなかわかりやすい範囲!

リーダースキルも固定ダメージを与えられる経験値リーダーってことで希少っすね。

大溝中学番長・千堂 敦

星5にして攻撃4.5倍バフ!

最終的にだけど、回転率やたらいいしこれは星7と混ぜて使えるのでは。

玉拾いしつつ。

まあ十字4マスってのは範囲狭いけど、防御も上がるし面白いッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    日向のLSが開運ハツミの上位互換
    タケミチと編成で経験値、コイン周回できますね
    千堂も星5制限、玉拾い役、ネススキブ編成でも
    活躍出来そうですね

    3
  2. 匿名 より:

    日向の説明文で
    >>木属性かつHPタイプに「バフ」。
    を、「パフ」に読み違えた私はもうダメなのかもしれません。

    2