コラボガチャ「東京リベンジャーズ」がスタート!11連勝負いってみるぜ!

アニバまでためるつもりだったけど、コラボ記念ガチャやっとくか~!

来てますねえ、1回めのピックアップが!

今回は99連で大当たりのふたりのうちどちらかが当たるということで、いっぱいまわす人にとっては恩恵のある良い仕様だと思います(^ω^)

「キャンペーンガチャ」ラインナップは最強の男・佐野 万次郎 50.00%、龍の刺青・龍宮寺 堅 50.00%だぜ!

他の星7が入ってないのがイイね。

大当たり枠は2%ない感じッスね~。

流石に0.4%は当たる気がしないぜ。

大当たりじゃない星7ぐらいは入手したいところ。

まずはログボガチャで勝負!

おお…

スキアタだけど物理ダメスキ持ち!

範囲狭いけどスキアタ限定ミッションとかで出番あるかな?

コラボ記念に11連いってみよう!

ガンコラですっからかんになりましたが、応援パックなどでちまちま課金しつつ貯めてきましたからね(^ω^)

さあどうだ!

んん~これは…

虹演出なしの感じ?

どうだッ!

エグい

これは…レアリティ的にも実用的にもかなりツライ結果になってしまった!

星7は1体か~

アカン元気でえへん_(┐「ε:)_

初日からエグい爆死かましちまったぜ。

というわけで、99連までに大当たりどっちか出たら撤退、出なかったら99連勝負みたいなノリもいいかもしれない!ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    自分の画面じゃないのに心がえぐられた

    16
  2. 匿名 より:

    ばじ千冬すら出てないのは大爆死だぁ

    4
  3. 匿名 より:

    コラボガチャは闇。
    レア7の確率の差ヤバいな…
    確定演出が来ても地獄や

    6
  4. 匿名 より:

    おお…

    ↑この時のお気持ち気になる

    4
  5. てと@OFD より:

    おつかれさまです。
    初コラボはとりあえず全ポコだけは無いので
    11連はやっちゃいますねえ。

    私は馬地、松野と一芸ある感じのが当たったので素直に撤収できます_(|3」

    3
  6. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    え、その11連のスクショ、自分のとほぼ一緒!
    ログボも同じ林田でした。これは運営さん、さてはやってんな…?

    8
  7. たっかみかみ~(旧アカツキ) より:

    ログボは松野って人でした( ・ω・)
    コラボはやはり当てるの難しいですね。。。ログボに賭けましょう。

    4
  8. いちご より:

    とりあえず虹1からしれっと大量!

    …竜宮寺?!まぁ、勝ちましたわ!

    12
  9. より:

    3回くらいでいっか~→許せねぇよ…→追加で2回だ!→許せねぇよ…→ワンチャン!→おわり

    別に覚醒キャラが欲しかったとかでもないのに同じキャラしか出ないフラストレーションで倍回しちゃいましたw

    8
  10. 匿名 より:

    春樹はスキブ山盛りで毎ターンノックバックで
    もしかしたらヴァルハの塔でワンチャン?
    とか思うので欲しいですが
    ガチャ回すのは怖い
    ログボに期待します

    2
  11. 匿名 より:

    ログボは日向でした。
    元から引く気は無かったけど更に決意を固めました。
    闇すぎる…

    4
  12. 匿名 より:

    誰か浮浪者のタイムリーパー知りませんか?
    思った未来とちゃうんで

    34
  13. 匿名 より:

    まあコラボガチャなんてそんなもんですよ。
    出ない方が普通なんですわ。
    HAHAHAHAHAHAHAHAHA‥‥

    6
  14. 匿名 より:

    ログボと配布のキャラ売りました。

    3
  15. 匿名 より:

    まんまと300連ぶちかましてきました!!
    結果ドラケン4体たけみち2体のマイキー0!!
    0です!!やっちまったぜー(T ^ T)

    22
  16. 匿名 より:

    10連でハズレ☆7揃ったんでもういいや

    5
  17. 匿名 より:

    このコラボは残り4回のログボガチャに賭けて、石を温存する決意が固まりました。
    ありがとうございました。

    2
  18. 匿名 より:

    最終ピックアップで天井まで勝負が1番かな
    道中でコンプ出来るかマイキー、ドラケン揃ったら撤退が賢明

    楽しみだな 

    3
  19. 匿名 より:

    11連で、ゴミ星7が一体のみ
    エグい、、、

    大当たりは置いといて、
    せめて中当たりを用意しておいてくれよ

    3
  20. 匿名 より:

    ヤバイ。死ぬかも。

    9