廃車場【神】血のハロウィンを桜姫Lのバランスタイプで攻略!

うーん、いい物理アタッカーが思いつかない…最後のバリアも厄介だよね

エリア1から緊張感あるぜ!

スタンを取って反撃くらいそうな時はダメージ無効でしのぐ。

バステト×共鳴柱とかどうかな~と思いましたが、LS的に中途半端だったか。

エリア2は普通に囲んで撃破。

このダンジョンは意外と攻撃低下スキルが刺さるな!

問題は次ですわ。

シャキーン!

ディケオスのトラップ解除が輝く!

このバインドトラップにノクバされると全然動けなくなるしなぁ。

あとこの取り巻きたちが強い。

じっくりコンボして撃破。

ディケオスいいぞ、かなりアツい活躍だった!

バリア割ってオルランドとかよかったかな、TPもいっぱい貰えたし…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    Lレムゥ 翌檜 フィーリィ 紅華で攻略。スタンや無敵でしのいでトラップ解除してぐだぐだの展開に…やっぱりダメージ100%カットは好きになれないッス。。。

    1