アルファドの魔窟 第ニ層を火ブリュンヒルデL、第三層をゼストLで攻略!

第二層は攻撃バフスキルが欲しいねぇ。第三層は復活があると楽ちん

いやぁよく来てくれたね。

もともと殺意高すぎるパーティですが、攻撃バフが加わってさらに凶悪に!

攻撃低下からの呪いを上書きして、ブリュンヒルデ砲を2発お見まいして突破。

復活しちゃだめミッション達成です。

ハーヴェニアはこちらの動きを封じたつもりみたいです。

発動ターン:1という圧倒的強者感。

スキル説明文に「打ち消す」が入るキャラを入れてのミッションとなれば、やはりこの男しかいない。

強力なダメスキを撃ってくるボスですが、ちょっと相手が悪かったですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク